エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

祝!『シャーロック/SHERLOCK 3』再放送が新年始に決定!&その他TV番組放送案内

2014年11月01日 | SHERLOCK



「シャーロック」放送終了分はネタバレ解禁、原作は全てネタバレ解禁状態で書いていきます。またTVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。





昨日BBC Japanさんから嬉しいツイートがありました!

『シャーロック/SHERLOCK 3』の再放送が
2015年1月1日(木)、2日(金)午後11時00分~、3日(土)午後11時15分~
に決定しました!
(ツイッター内に番組HPへのリンクが貼ってあります)

実はあまりにも放送権料が高くて1回のみの放送権しか買ってない?
もしかして2度とTVで放送しない?と不安になり始めてました^^;
いや~これで一安心でみんなで祭りだワッショイでツイッターで大騒ぎしましょうねw

AXNミステリーでも2015年1月にS1、2の放送を予定しているらしいですが、はっきりした日程はまだ出ていません
(ゲイティスさんの新しいインタビュー動画と一緒に紹介されています→こちら




☆11月のベネディクト関連番組☆

11月8日(再放送13日)「ホーキング、生涯を語る」 ディスカバリー・チャンネル 詳しくは→こちら
少しだけベネさんが登場するらしいです
2か国語放送ですが基本的には吹き替え、字幕なし

11月8日 <私用>「グッバイ・レーニン」ダニエル・ブルール主演(TFEのダニエル役) スターチャンネル(無料放送) 詳しくは→こちら
関連性が薄いのですが…ダニエル君のおばさまキラーぶりがすごいことを先日「血の伯爵夫人 エリザベート・バートリー」見て思い知ったのです^^;
で、みなさんもいかがですか?ダニエル君すごいですよ!ひげ剃るとただのお嬢さんですw

11月14日 「戦火の馬」 NHKBSプレミアム  詳しくは→こちら

11月30日~ 「ダウントン・アビー2」 NHK総合 詳しくは→こちら


☆12月の重要放送☆

12月7日 (本放送は14日から) 「ファーゴ」 スターチャンネル 詳しくは→こちら

12月30日 「ホビット 思いがけない冒険」 NHKBSプレミアム 詳しくは→こちら

12月31日 「ロード・オブ・ザ・リング」3部作 NHKBSプレミアム 詳しくは→こちら

2015年1月1日~3日 「シャーロック/SHERLOCK3」

ということで年末年始は怒涛の放送予定で、大掃除なんかしていられないんじゃないのか?ホクホク
どうしても大掃除しなきゃwという方は早めに終わらせてTVの前に集合です(笑)
ヒャッハー!ってな感じなのですが
年始のシャーロック3はリアタイでTV鑑賞しちゃうもんねー!
家族がいたってジムモリとキスしたっていいもんねー!
で正座待機します ( ̄^ ̄)ゞ




**コメントありがとうございます
わかみんさん
売る側の論理でゴリ押しされるのは気分よくありませんよね!
ELLE UKのインタビューはなんかすごいことたくさんしゃべっちゃったようじゃありませんか!!

みやまだ6さん
気分転換ができてよかったです^^
著作を読んでくださったというお話は、すごくうれしいですよね!
羨ましいですよ~
冷え対策、思いもかけないことがお役に立ってよかったです






ベネディクト・カンバーバッチ関連商品のページへのリンク貼ります
ベネディクト・カンバーバッチ関連商品




Tumblrでは『Sherlock/シャーロック』ベネディクト・カンンバーバッチに関連する画像をリブログしています
見に行ってね→こちら
日本で放送したエピソードについてはネタバレのものもリブログしています



ランキングに参加しています
ベネディクト・カンバーバッチ(SHERLOCK/シャーロック)を応援する意味で投票していただけると嬉しいですm(_ _)m
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネディクト・カンバーバッ... | トップ | 『Sherlock: Chronicles(ク... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました~♪ (ブレット)
2014-11-01 19:09:26
こんばんは~フランケンシュタイン観てきました~まさか東北で上映するとは思いませんでした。岩手快挙!盛岡中劇バンザイ!!中劇のスタッフの方々のご尽力に感謝でーす♪が、採算がとれるかどうか心配です(汗)

ベネさんは先にご覧になられた方が仰るようにスタイル抜群!身体のバネが利いていて躍動感があり、バレーダンサーのように動きがしなやかでした~
映画やTVドラマとは違ったベネさんの魅力も発見できました(ただ手足床板に打ち付けて痛そうだったなぁ)

舞台照明は最初シャンデリアかと思ったら電球をいっぱい集合させたものでビックリ!斬新でモダンで素敵でした。そして映像ならではの直上からのカメラワークも良かった~♪

生の舞台にはかなわないけど詳細にいろいろ観察できて映像芸術も捨てたものではないなと思いました。
最後に怪物のままで舞台に軽やかに出てきてニッコリ笑うベネさんカワイかったー♪思わず拍手しそうになったけど、他の方々がやられないのでグッとこらえてしまいました^^; できれば博士版も観たいですね~
返信する
おーーー! (わかみん)
2014-11-01 21:28:46
年末年始はまさかのベネさんづくしー
めでたや、めでたや~

で、どうでした?フランケン?
私も来週行く予定にしているのですが、仕事でどうなるやら?これが、最後の公開かなぁと思うと、いかねば、が、仕事がーーーー!
博士バージョンベネさん?いい男でしたでしょ。。エリアさん。。
返信する
Unknown (mimi)
2014-11-03 11:17:49
すごーい!
年末年始はべねちー三昧ですね♪
楽しみです!
返信する

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事