エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

鳥のミトン完成しました!

2020年12月04日 | 編み物


イェ~イ!
鳥のミトン完成だぁ(≧▽≦)

本の白と黒もおしゃれだけど
この色合わせもいい感じでした^^
満足満足

これは編み方的には難しいところはありませんでした
手首がゴム編みではなくエジングというのか?
散々編んできたサンプラーで体験済みなので簡単にできました^^
いや~サンプラーでやってきたことが無駄にならなかったのすごいわー!
手首部分がこういう感じになってるとちょっとおしゃれ度が増すというか
余所行き感増していいですね
ラトビアのミトンてこういう感じなの多いんですよ

これからもっと細かい編み込み模様に挑戦したいと思ってますけど
どうなるかなぁ~

この本を参考にして編んでいます






ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒュー・グラントの新ドラマ... | トップ | 『ラトビアの伝統模様で編む... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉之進)
2020-12-05 04:47:14
すっごく素敵です!
おしゃれだわー
色合いも優しくていい感じです^^
仰るように、手首の所がゴム編みではないところが
更に素敵さを増してますね!
今日は仕事が押してこんな時間
しかもスマホで書き込みが不慣れだけど
ぜひコメントしたくなってしまいました!
ステキステキー
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事