エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

お待たせしました!マイケル・シャンクス情報です!!

2012年04月17日 | マイケル・シャンクス
相当長い間延び延びにしてしまいましたよね?^^;
すみません
今日はぶち抜きでマイケルの話題ですユルシテネ

マイケル主演の新ドラマ『Saving Hope』のプロモポスターが出ました!☆
ってさぁ~
これどう見てもエリカが主役にしか見えんじゃん!- -メ
マイケルが主役なのにー><
でもマイケルは二人写ってるわw
って一人はゴースト扱い(透けてるよ@@;)でもう一人はコーマ(昏睡状態)だし!><
ふぇ~ん・・・いいとこないよぉ;;
ってことで、マイケルは影ながら?透けながら?婚約者を支える役に徹しそうです^^;


☆The 10 Nerdiest Deaths of Michael Shanks☆
う~ん・・・
これどうやって訳すのかなぁ?^^;
マイケル・シャンクスの最も死に近い10の死
なのか?Nerdiestって単語の意味がわからん!><
「ToplessRobot.com」(動画あり)でマイケルの経歴と今まで演じてきた10の死のシーンを紹介しています
これはカウントダウン式なのかな?
10) Death by Werewolf, Red Riding Hoodで映画開始20分で死ぬんだってさ><
以下
9) Death by Smallvi--er, Sword, Smallville
 クリックで拡大します(以下全て)
8) Death by Outer Space, Andromeda

7) Death by Highlander Flashback, Highlander: The TV Series
6) Death by Electrical Alien Insanity, The Outer Limits
5) Death by Staff-Weapon-Thingie, Stargate SG-1
4) Death by Number Six from Battlestar Galactica, Burn Notice

3) Death by Car Bomb, Sanctuary
2) Death by Ship Avatar/Lover, Andromeda
1) Death by Radiation Poisoning, Stargate SG-1
栄えある1位に輝いたSG-1のシーズン5での死の動画を貼っておきましょう^^
Daniel Jackson Meridian

やっぱりこのシーンは感動するね;;

マイケルファンならとっくに気付いてるはずだけど
同じドラマで複数回死んでます!@@;
そーだよ!マイケルの特徴は死んでも生き返る役!ってところだよね~^m^
ということは上で紹介した昏睡状態で生死のはざ間をさ迷う「Saving Hope」では
きっと最後は生還するんでありましょう!
思いっきり期待しようね~
とドラマに圧力をかけておこう!^^;


☆James Mooreカナダ遺産・公式言語大臣(て訳すのか?)が「Saving Hope」のセットを訪れる☆
大臣は右から2番目の大男です
あ~記事はタイトルまんまです^^;


最後はSG-1のオーディオ・ドラマがアップデートされたよ
という話題です
今まで一度も伝えてなかったニュースなんですが一応・・・^^;

以上詳しいことはマイケルのHPで確認してね^^


*Tumblrも毎日更新してるよ!見に来てね~^^



ランキングに参加しています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネディクト・カンバーバッ... | トップ | ハーダンガー刺繍、忘れてい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっは~(*≧艸≦) (猫吉之進)
2012-04-18 04:18:53
一番最初にTumblr行ったら、いきなり衝撃的な動画が∑(゜д゜*)
もう~エリアさんたらお茶目なんだから^m^ぷ

それにしても、申し訳ない><
これってほぼ私の為に書いてくれたと言っても過言ではない内容よね!ありがとー( ;∀;)

しかしこのポスター、ちょっと失礼でないの(`ε´*)
影が薄いってこういうこと言うんじゃないかしら?
文字どうりと言うか何というか><
役が透けてる役だし><
で、この女優さんは有名な人なの?
ひょっとしてこの人を売り出そうって魂胆?
あちらの世界を何も知らないので、オオボケな意見言ってたらごめんだけど。
なんとな~く、マイケルが浮かばれない気がする~><

SG-1のこの頃、みんな若かったね~
こうして見てみると、みんなこの頃が旬?
な~んて言ったらマイケルに悪いけど^m^
旬の時に色んな役をやってたら
今のマイケルもまた違った方向になっていたのかな?

あ、でも不死鳥のように蘇るみたいなところで
今回の役?
どうでもいいけど、是非人気出て欲しいね~
フレーフレーマ・イ・ケ・ル!

↓笑った笑った(*≧艸≦)ハライテー
>ドクター、すっごく面白いよ@@!
でも言ってる事がさっぱりわからない!><
って私もエリアさんの言ってることが
さっぱりわっかりましぇ~ん┐(´д`)┌(爆
きゃはは~「影が薄い」 (mimi)
2012-04-18 09:59:49
おはようございます。
にゃっ
朝から英語で
お目目が拒否しています(笑)
英語はそこまで苦手にゃのだ。
ポチして帰るので
いつか
かいつまんで教えてね(汗)
進さん (エリア55)
2012-04-18 19:40:23
Tumblr、衝撃だった?^m^
結構ねベネディクトって全裸多いのよ^^
だからTumblrにはあんな感じのgifはいっぱいあるよ^^

マイケルは・・・
時々検索で来てる人がいるんだよね~
だから進さん一人ではないかもしれない^^;

ポスター、ムカつくよね!><(爆

>で、この女優さんは有名な人なの?
この女優さん、今年の秋ごろから放送予定の「ヤングスーパーマン シーズン9」でマイケルと共演するよ^^
それは録画します^^
有名かどうかは私もよくわからないのじゃ^^;

>こうして見てみると、みんなこの頃が旬?
それはあるかもね~^^;
でもカーターはその後主演ドラマに恵まれたしね^^;
マイケルは同じ役を長く演じすぎたよね!
イメージが本当に定着しちゃったんだろうね・・・

>さっぱりわっかりましぇ~ん┐(´д`)┌(爆
マジ面白いんだって!
マジ何言ってるかわからないんだって!!(爆
mimiさま (エリア55)
2012-04-18 19:41:56
>いつか
>かいつまんで教えてね(汗)
あ、すみません^^;
英語ばかりのところは、主にドラマのタイトルだったんで割愛しちゃった><
ごめんね~^^;
でも大した意味無いから~
↑おいおい!いいのかー!!

コメントを投稿

マイケル・シャンクス」カテゴリの最新記事