エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

deja vu

2011年11月07日 | 手作り
既視じゃないです
初視です^m^

ここまで作り直して戻って来たんだよ~^^
はぁ・・・長い(?)道のりだった・・・(笑





ランキングに参加しています



もしかしたら、記事書き足すかも・・・足さないかも・・・^^;


おかーさん、何書こうと思ってたか忘れちゃったんだって~
しょうがないね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔日記11月6日 | トップ | deja vu ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!きましたね! (猫吉之進)
2011-11-08 03:04:43
おめでとう!^^
やり直しってさー、前のより手もなれてるし
キレイに出来るから、やり直しもアリだったかもって思えるよね。
ってかそう思おうとする、が本当のとこかな?

ダヤン先生可愛いの~
シロ手袋のパーが開きかげんがまたくぁーいー

↓スキニー、合いそうだね^^
ショートブーツにウォーマーしてもいいかも。
おー!なんかエリアさんのイメージわいてきたよ^^
返信する
Unknown (mimi)
2011-11-08 09:49:10
うう
私なら放棄して
ワンピ→スカート→ポーチ→
と、次々ちいさくなり
今頃はコースターになっていることでしょう。
エリアさんは
ほどいてやり直したのね!
すごい努力にゃ・・・

アサガオ
昨日、取りました。
まだ10花くらい咲いていたので
かわいそうだったけど
明日から冷えるということで
思い切って取りました。
アサガオさん、お隣さん、ありがとう!
返信する
えらいなぁ~ (みんと)
2011-11-08 10:55:47
ワタシもmimiさんと同じ道を歩むと思う。
>どんどん小さいものにアレンジ
生地を買い直しに行ったん?
55って、ほんとにエライなぁ。

↓の棒つきダヤン先生、あれ、何よぉ~(爆)
もうワロタ、ワロタ!
返信する
サクッとお返事 (エリア55)
2011-11-08 20:23:45
<進さん>
それがさ、前に一度やったから、っていう心のゆるみが・・・orz
ダーツ縫う前に脇のジグザグを忘れました><
でも、もう解くのはイヤだったんでテキトーに・・・><
でもね、やり直して本当に正解だったって今日並べて写真撮ったら思いました^m^
ダヤンの手、開きかけだったね~^^
そう!私もウォーマーを合わせることを考えとります^^v

<mimiさん>
あぁ小さい別物を作るっていう考え方もあるんですね~@@
私は融通が聞かない性格なのか思いつきまへんでした^^;
つかね、もうこういう状態で止めたら負けが気になって夜も眠れない性格なの^^;
負けず嫌い?なのねきっと><
ずぇったいリベンジしてやる~~~って闘志満々になってしまいます><コマッタモンデス
朝顔さん仕舞いにしたんですね^^
ご苦労様でしたオトナリサンモ
種はどうでした?

<みんとちゃん>
mimiさんのところにも書いたけど、すっごい負けず嫌いな性格なのかなぁ~わたし^^;
ワンピース仕上げないって選択肢は地球が滅びるくらいなかったです><(爆
ダヤン先生見て元気でた?
笑うと元気になるよね~^^
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事