エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

マーティン・フリーマン『Cargo』&『ドクター・ストレンジ』情報

2016年09月26日 | 洋画


マーティン・フリーマンがゾンビ映画に主演するってことをそもそも知らなかったんですが(・∀・;) スミマセン
以前ゾンビ映画はやりたくないと語っていたとかっていうツイートも見かけました
かなりネタバレしてしまうと思うので短編の映画の方を見るか見ないかは
各人の判断にお任せしますが
見たらマーティンが受けた理由がわかった気がした
短編でオチもわかっていたけど結構感動してしまったというか・・・
いい映画だったよ、短編の方



短編だとオチはあれ一択だという気がしますが
長編になるとオチは一択じゃない気がするね
プロセスもいろいろあって楽しめそうな気がする
ヴィジュアルのマーティンがかわいいみすごいお父さんなんだけど
(子どもが赤ちゃん背負ってるように見えるんですが(・∀・;)
マーティンだからちょっとコメディ要素もあるのだろうか?
なんかいろいろ想像しちゃうなぁ・・・

ツイート探してていろいろ読んでたら
長編にするのに否定的な方がいらした
私は広がりを持たせやすいって感じたから
いろいろな感じ方があるんだな~って感じましたw







☆「ドクター・ストレンジ」☆
ベネディクト・カンバーバッチが主演する映画「ドクター・ストレンジ」に関して
監督スコット・デリクソンがエンパイア誌に語ったのが話題になってます
エンパイアの記事にリンクが貼ってあるのでツイートを貼ります
(リンク先が表示できないかもしれませんが)


日本語でも記事になってます→こちら

全く知らない内容でもない気がするんですが
今までは憶測のレベルだったものが監督自ら語ったってことなのかな?
ベネ以外の候補の名前は見たことなかったかも?

日本以外では10月の終わりから映画の公開が始まるので
こうやってプロモーションでいろいろな話題が出てくるようになりましたね
今はまだ世界中で公開前だからネタバレ的なことは心配いらないんだけど
これで公開が始まると一気にネタバレモードに突入なんだよね・・・
もう、この世界から押し寄せるネタバレの波にどうやって対処するかにうんざりしてる><
どうせ3ヶ月遅れにしても見ない人は見ないんだから公開遅らせるの止めてくれよ!
ホントいらいらする!!!








**コメントありがとうございます
mimiさん
ダメダメ!見た気になっちゃダメですって!
レンタルして見てくださいよー

morninggloryさん
調べてたら、これ結構話題になった映画のようです
私もレンタル屋さんですぐに見つけられたから結構置いてるのかもしれません^^
今は動画とかで生の発音に接する機会が多いし
ネットで海外の雑誌記事なんかも読めるから
外国語を勉強するにはいい環境だと思いますw

進さん
だから~見た気になっちゃダメだって!!(笑)
この映画だとなんとなく着地点がわかってるからか
姉妹が手紙を隠しててもブリュに悪いようには働かないような安心感があるのよw
映像はね・・・実を言うとあまり印象に残っていない・・・
ラベンダー咲いてたっけ?みたいな^^;









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラベンダーの咲く庭で』鑑... | トップ | 『シャーロック』S4のタイト... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2016-09-27 12:25:05
ドクターストレンジ
いよいよ公開ですか!
楽しみですね。

 まだまだ4ヶ月あるにゃ  ぎん

 歳をとると4ヶ月なんて
 あっという間ですよ。   mimi

 でもって放映終了もね。 ソラ

 おっと大変、
 急いで見にいかなくちゃ!  mimi
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事