エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

おいしい季節

2009年06月08日 | その他
二日間頭痛でブログをお休みしてしまいました
お休みの間もアクセスしてくださった方ありがとう!
チョーうれしい(おいおい年考えろっつーの)





びわが届きました
おいしそうですね~
このびわは長崎の茂木という所のびわです

夫の実家から来たものなんですが
茂木びわって全国的に有名みたいですね
名物にうまいもの無しなんて言いますが
果物とかって産地のものは本当においしいですよね!
秋には私の実家から梨が来ます 
今から期待(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク 二枚目です | トップ | ぼくの好きな »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ! (にゃんこ)
2009-06-08 16:14:23
茂木びわ、チョー有名!

先日、息子の友人が桃を送ってくださいました。
おいしい産地に知人がいると、嬉しいかも・・・なんて。

そうそう、お知らせいたします。
ブログ友達のkokeobasanさんが調べてくださいました。
アーティーチョークについて!
にゃんこのブログに戻って、アドレスで検索してみてくださいますか?
PC初心者のにゃんこは、そこまでの知恵が回りませんでした。
ごめんなさいね!
返信する
ありがとう (エリア55)
2009-06-08 16:28:55
さっそく見に行きます

おいしい産地に知人 いいですねえー
そういう知人は何人でも大歓迎です!
返信する
びわ~ (tamakiti)
2009-06-09 08:49:41
北海道ではあまり見かけません。
食べたことあったかな~?
頭痛ですか。もう良くなったのでしょうか?
お大事にしてください。
返信する
そうでした! (にゃんこ)
2009-06-09 08:59:56
お見舞いをすっかり・・・忘れてました。
ごめんなさいね!

食いしん坊のにゃんこは、びわを見ただけで
すっかり、エリアさんの頭痛のコトは・・・飛んじゃってました。

改めて、
いかがでしょうか?・・・って、遅いよネ! ごめんなさいね。
返信する
ねぇ~ねぇ~! (にゃんこ)
2009-06-09 10:43:14
tamakitiさんって男性って、わかってました?
にゃんこは、ず~~っと女性と思ってたのよ。
コメントをいただいたら、
おっさんが・・・って! ええぇ~ってビックリ!
猫好きは女の人という、先入観で大失敗!

tamakitiさんから、コメいただけてよかったね!
返信する
tamakiti様 (エリア55)
2009-06-09 12:32:37
コメントありがとうございます
こうしてブログの輪が広がってゆくのですねー
頭痛の心配ありがとうございます
俗に言う頭痛持ちってやつで
死ぬような病気ではないけど、時々やって来るので諦めて共存を試みています(笑)
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2009-06-09 12:39:59
tamakitiさんは男性?
まんがには女性の飼い主がでてましたよね?
ゴリゴ30を見てると男性だな、って思ってたんですが飼い主が女性だったんで思い違いなんだと考え直していたところです
頭が混乱するー

にゃんこさんも頭痛の心配ありがとう!
最近はだいぶ頭痛になる回数が減ったのでPCもできちゃうのです
返信する
先程はありがとう! (にゃんこ)
2009-06-09 15:15:02
私ね、ネットの世界は仮想の世界だから、信用したらだめダ!って言われてたの。
でもネ
みなさん、いい方ばかりで!
ブログの輪がどんどん広がって・・・。前にも書いたと思うんですが、前向きな生き方を示してくださったり、参考になる事もたくさん教えてくださいます。
エリアさんも、ブログの輪が広がれば頭痛になることも、減るかもしれません。
仲良くしていきましょうね!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事