エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

あれあれ?ここは確か暁の夢の鉢のはず…

2019年08月05日 | 朝顔&野菜 2019


暑いですね><
毎日毎日本当に暑いですね@@;



朝顔は暁の夢は一休み中で
他の朝顔もあまり元気に咲いているとは言えません^^;

それでも暁の夢の鉢に朝顔が咲いたんですよ
ええ咲いたんです
でもこれ暁の夢じゃない^^;


見覚えありますよね?
そうミルキーウェイだと思いますw
零れ種が勝手に発芽して勝手に蔓が伸びて
勝手に巻き付いて勝手に咲いちゃったみたい(笑)
かわいい♡
これは昨日咲いた花ですが


今日も咲きましたw

他には不明ちゃんが咲いてます^^

これは昨日
花がシワシワなのは咲けないでいたのを
優しく広げて咲かせたからです
周りの葉っぱもシワシワで気になりますよね^^;


でも大丈夫今朝は元気になってました!^^

水は朝に1回毎日あげてるんですが
ちょっと少なかったみたいです
昨日今日とたっぷりあげました



こちらの地方はこれから台風が来るみたいです
なるべく遠くを通ってほしいものです^^;
進路に当たる方は台風に備えてくださいね











**コメントありがとうございます
OGULA AZUKIさん
いい感じで咲いてます^^
ほう?アナログな感じで探したと?
それでビンゴってすごいです!
手間もかかったんじゃありませんか?
改めてありがとうございます
画像検索は手持ちの画像と似てる画像を探してくれます
ソースはどこ?なんてときに役立ちます^^









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の花判明!ありがとう^^ | トップ | たまには国内のドラマの話題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝顔&野菜 2019」カテゴリの最新記事