エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

久々朝顔&グィリム・リー出演の『もう一人のバーナビー警部』

2019年08月30日 | 朝顔&野菜 2019


前回更新したのが26日で4日ぶりになりますが
ずーっと雨続きで朝顔の写真が撮れなかったからです
雨は酷かったですが幸いうちの辺りは被害が出るような降り方はしませんでした
被害に合われた方の一日も早い復旧をお祈りします

昨日の午後から少し晴れたのですが
昨日は朝まで続いた雨で朝顔の花はダメになっていました

今日は朝から雨は降っておらず
昼過ぎになって写真を撮りに庭に出てみたら
結構咲いていたのでびっくりでした^^


暁の露
もう気温が低いと色が濃いという結論でいい感じですね^^
ここ1週間くらい涼しいです
月曜くらいからまた暑くなるのかな?
長雨と低気温ですっかり気分は秋なんですが
残暑もどるんですかね?いやだな><


暁の夢
数的にも咲いてます
この種類は当たりだったのかもwww


フライングソーサー
こちらも元気^^


不明ちゃんはもう1輪咲いてましたけど
花弁のほとんどを食べられていました;;


で、花の写真を撮ろうと近づくとピョーン!と飛ぶものが…
そうですバッタです
ヤツが花を食べてるわけです!
ということでピンセットで捕りまくりました
合計6匹
かなり大きくなってて…
ひとの朝顔食って成長するんじゃねーよ!- -メ






☆グィリム・リー出演の『もう一人のバーナビー警部』☆
映画『ボヘミアン・ラプソディ』でブレイクしたグィリム・リがー出演している『もう一人のバーナビー警部』
出演エピソードがいつの間にか始まってましたw
9月5日(木) 08:00pm~放送になるE21にはすでに出演してます^^;
調べたら第15話「幽霊が集うクリスマス」/ The Christmas Hauntingから出演してるみたいで
5話は見損ねました^^;
英国で放送してるシーズン(シリーズ)とは違う放送パターンなので
わかりにくいんですよね><
ということで9月5日午後8時からのエピソードを録画予約しました
放送チャンネルはAXNミステリーです
興味のある方はチェックしてください

詳しくは→こちら








**コメントありがとうございます
進さん
やっぱり気のせいじゃないですよね!^^
今年の天候は変だよねー
九州の方が関東より涼しいとか…@@;
そちらの雨はどうなのかしら?

月青さん
はい!青出ましたー^^
なるほど~晩夏は色が濃いですか!
こちらの雨は関東に移動したみたいですけど
そちらは大丈夫ですか?
お互いに体労わりましょう~











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暁の露がついに! | トップ | 志賀島ドライブと朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝顔&野菜 2019」カテゴリの最新記事