エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

新しいスヌード編んでる

2022年04月08日 | 編み物


昨日は「刑事マシュー・ヴェン 哀惜のうなり」の再放送でした
ご覧いただけたでしょうか?
来週もあるので是非続きもご覧くださいね^ ^

AXNミステリーで4月14日夜8時から放送です
詳しくは→こちら



さて編み物の話題です
休み無く編んでいるので
マシュー・ヴェンしてた間も編み物は進んでいます(笑)


「ノルディック柄の帽子」をスヌードにアレンジしてみました
名前は「ノルディック柄のスヌード」かなw

帽子と比べると…


模様部分だけだとかなり雰囲気変わりますね
これからゴム編みをするので
イメージは帽子に近くなると思います^ ^












ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「刑事マシュー・ヴェン 哀惜... | トップ | ショーン・エヴァンスの新?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事