エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『SHERLOCK』S4トレイラー&『ドクター・ストレンジ』ベルリン舞台挨拶動画&ぴあムービースペシャル2017冬号

2016年10月27日 | SHERLOCK
Sherlock: Series 4 Teaser (Official)よりスクリーンショット


動画を差し替えました


『SHERLOCK』S4の公式トレイラーが出ました!
何も言いません!とりあえずどぞ!!!


YouTubeの動画を埋め込んでいましたが
あれは古いヤツでした><
こちらが新しい方です!
あれ?と思った方すみません^^;


それに先立ってS4の放送日も決定していました!!!


やはり元旦に放送されるんですねw
上のトレイラーとこの画像とを見ると
もう皆さん言ってますが切れたヴァイオリンの弦が気になりますね><
あ~私的にはこれが何を現してるかとかちょっと考えるところはありますが
何も言いません
あまりいろいろなことを考えたくないから言いません

何も考えずに日本での放送を待とう!

そう、放送日だよね…問題は…
まさかS4が劇場公開になるとかってことはないですよね?^^;
いや、それはさすがに止めてほしい・・・

できれば1月27日に「ドクター・ストレンジ」が公開して
遅くてもその1ヶ月後くらいには「シャーロック」を日本で放送してほしい!!!
そうなったら来年はとてもいい1年になりそうよ?





☆ドイツで「ドクター・ストレンジ」☆
昨日はドイツ・ベルリンでベネディクト・カンバーバッチ、ティルダ・スウィントン、スコット・デリクソンが挨拶に立ったようです
FBでライブ配信された動画はこちらで今も見ることができます
ベネディクトは29分ころからです
それまではドイツ語で司会の人がしゃべっているのでチンプンカンプンです
(あ~あドイツ語わかればいいのに;;)
こちらで見られます→Marvel


それから他にも動画がツイートされていました



英語難民なので内容については聞かないでくださいね^^;






☆ぴあ Movie Special 2017 Winter☆

ぴあ Movie Special 2017 Winter
ぴあ
ぴあ


内容説明に”『ドクター・ストレンジ』ベネディクト・カンバーバッチ インタビュー取って出し”とあります
期待しましょうwww

















ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネディクト・カンバーバッ... | トップ | ポーの一族『春の夢』続き来... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩ましい季節がやってまいりました (タイコ)
2016-10-27 15:52:23
結局 前回のスペシャルもBSPで4ヶ月待ちでしたっけ?
映画館で観たから、何とか堪えましたけど、S4は何とかならないですかね(泣)

ビヨンド見るまえにストレンジの映画の映像が出たのですが、もう他は公開しとるわ!
てかビヨンドも遅れとるわ!
とヤサグレてしまいました。

またまた関係ないですが、POIが怒涛の展開で泣きそうになりました。
返信する

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事