エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

マイケル・エマーソンさんの新ドラマ情報2つ&オレの朝顔見てくれ

2017年07月30日 | 海外ドラマ

画像はトレイラーからスクリーンショット(加工あり)


パーソン・オブ・インタレストでハロルド・フィンチ演じ人気を博した
マイケル・エマーソンさんの新しいドラマの情報が2つポンポポンと入ってきました^^

まずは「ARROW/アロー」
AXNで放送中のアメコミ・ヒーローもの「ARROW/アロー」の第6シーズンに出演が決まったということです
どんな役なのかは明らかにされていません
なんだけどIMDbには役名書いてある・・・^^;
うーんシークレットキャラ扱いならここで言わない方がいいですよね?
興味のある方はエマさんのIMDbページ見に行ってw

日本ではAXNでシーズン4まで放送されたのかな?
S2の途中くらいまで見た・・・いやS3かな?
よく憶えてないんですが
まあジョン・バロウマンを目的に見てる勢なんで^^;

S6にエマさんが出るならまた見始めようかな?

詳しくは→こちら
AXNの「ARROW/アロー」HP→こちら



お次は「モーツアルト・イン・ジャングル」
これ英語記事のタイトルではRecurって出てて
再登板なの?って調べてみたけどIMDbのエマさんのページにはMozart In The Jungleの文字は無いです
Mozart In The Jungleに関しては初出演が決まったと思っていいんだろうね・・・

このドラマはタイトルだけ知ってるドラマでどこで見れるのかも知らなかったんですが
英語記事にアマゾンの文字が見えるので日本でもアマゾンかな?とつぶやいたら


直接アマゾンヘルプさんから教えていただきました!
ダイマありがとうございますwww
プライムは加入してないんだけど
どうするか長いこと迷ってます^^;
PCでドラマや映画見てもなんか楽しくないんだよね~
それで個人輸入したDVDもたいてい1回しか見ないんだ・・・

他にアマゾンプライム・ビデオ何があったっけ?
と思ってたら相互フォロワーさんから
「ナイト・マネジャー」教えていただいた
トム・ヒドルストンとヒュー・ローリーが出てるやつですねw
これいつまで配信なんだろう?
どこかでもうすぐ配信終わるとか読んだ記憶があるんじゃが・・・
うーんやっぱり配信終了近いみたいですね
加入してないからどこをどうやってみるかわからないのよ
でも「ナイト・マネジャー」配信終了間近ってツイートが何個かあるからそうなんだと思う

そうか・・・
エマさん目的なんでもうちょっと様子見します^^;


詳しくは→こちら(英語記事)

ナイト・マネジャー(字幕版) 予告編
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

字幕版予告編と書いてありますが
吹き替え版の無料第1話に飛びます^^;
気を付けてください









☆朝顔☆
いつも画像をダダダとアップするだけですが
今日もそうです(笑)

7月29日












7月30日

この条の入り方綺麗ですよね^^











ちょっとね朝顔ジャングルになってきちゃってるのw
だから下の方で咲いてたり向こうの方で咲いてたりで
なかなか正面からの写真が撮りづらくなってます^^;









**コメントありがとうございます
月青さん
夕顔はなかなか伸びないので咲かないかもですよ^^;
種はテキトーにゴチャッと入れて送りますね^^

進さん
あ、桔梗咲でしたっけ?オイオイ
あのころは朝顔に熱中してたなぁ・・・トオイメ
条の条が出るとか出ないとか一喜一憂してましたw
「シャーロック」シーズン4DVDは予約開始ですよー!









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャーロック シーズン4』D... | トップ | 『伝説の殺人リジー・ボーデ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいかも! (タイコ)
2017-07-30 17:08:48
AXNの連続放送を見てまたPOIにハマってるんで、今のエマーソンさんに見たいかもです(^ ^)
フィンチさん弱くてすぐピンチになるんですけど、だいたいリース君が身を挺して助けに来てくれるのがツボ(笑)エリアさんが姫だと前におっしゃってたけど、まさに。

話変わりますが、『タイムレス』終わりましたね〜
最後まで微妙な作品でしたσ(^_^;)

『ラストシップ』みてるんですが、軍隊の事は詳しくない素人の私ですらツッコミが入るし、マッチョ好きでもないんですけど、マトモすぎる艦長とちょっとヨゴレ(失礼)な副艦長が目で会話するのを見るのが楽しいというニッチな作品です(笑)
しかも副艦長は艦長ワンコで、2人共おじさん。
自分にこんな嗜好があると初めて知りました(^◇^;)
返信する
Unknown (mimi)
2017-07-31 09:34:44
アサガオさん
たくさん咲きましたね!
この頃はガーデニングをされている
ご家庭が増えて
玄関先が華やかになりましたが
洋花が多く
アサガオさんを見る機会が
少なくなった気がします。
綺麗なアサガオさんを
見せてくださってありがとう。
なんだかほっとします。

ネットニュースで
べねちーとネコちゃんの
合成画像をみました。(笑)

返信する
桔梗さん (morningglory)
2017-08-01 13:13:43
そう言えば、エリアさんと言えば最初は桔梗さんでしたよね~。なつかしいです。
それにしても綺麗な朝顔がいっぱい。
ホントに大輪は迫力があります。
それから斑入り?条入り??の模様のあるのは涼しげだし綺麗すぎ。
朝顔ジャングルとは!!埋もれてみたい。
また見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事