エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『鋼鉄都市』映画化&朝顔

2016年07月29日 | 洋画

アイザック・アシモフのSF小説『鋼鉄都市』の映画化企画が
再び動き出しそうだというニュースが入ってきました!
詳しくは→こちら

おー!あのR・ダニール・オリボーの出てくる未来刑事バディものですねw
そうか~以前ここでも書いたけど私にとってベネディクト・カンバーバッチに演じてもらいたい役の一つが
このR・ダニール・オリボーなんですよwww
リンク先の記事についてる画像だと
地球人の刑事イラジャ・ベイリだと思われる人物(左)が
なんかニコラス・ケイジに似てない?(笑)
二人ともすごく面長だよねw
ふふふベネさん想像しちゃうよ(= '艸')
まあ、ベネさんにはもうこういう役は回ってこないような気がするけど・・・

大好きなR・ダニール・オリボーの出る小説の映画化ってことですごく期待しちゃうな~
想像してるような感じの俳優さんがキャスティングされるといいなぁ
逆に自分の想像とは全く違う人がきたらがっかりかもね^^;

私的にはクリス・エヴァンスがR・ダニール・オリボーでもOKです( ̄^ ̄)ゞ
ベネもクリエヴァもサポートに回るキャラではキャスティングされないだろうねぇ・・・






☆朝顔☆


昨日に続き桔梗咲朝顔が1輪咲きました
これも覆輪が無いタイプですね~
ことしは桔梗咲はおそらく紫しか咲かない模様です^^;





**コメントありがとうございます
morninggloryさん
ありがとうございます!娘ちゃん^^
ガッシュは不透明水彩のことなんですよ
アクリルが基剤なので乾いたら重ね塗りができます
このニュートンの筆はイタチの毛でできている超高級品なんでお高いですが
描き心地は最高ですwww
クロアゲハが結構飛んでるんですよ~
大きなトンボもいて怖いです(笑)









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スター・トレック イント... | トップ | 朝顔日記&『デアデビル』DVD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事