エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

サンプラー112号

2020年06月29日 | 編み物

サンプラーは112号です^^
これは本で見てる時よりも編みあがった時の方が
ずっと見栄えがすると思いました^^
いいですねこういうのwww

この本を参考にして編んでいます



先日買った本が届きました^^


これはカタログというよりも編むことを前提とした本でした
道具の説明も載っていて初心者から使えそうな感じ
見てて思ったんですけど
透かし編みだから結構ゆったりと編まなければいけないのかもしれない?
今はキチキチ編むことで模様をはっきり出しているので
ちょっと勝手が違うかもしれない^^;
でも透かし編みのストールとか素敵だよね~
(誰が使うんだ?!という問題は考えないことにしてwww)










**コメントありがとうございます
OGULA AZUKIさん
胡瓜いつの間にか大きくなってるんですよ^^;
連日1~2本収穫できるので食べる方が追い付いていません><
ちっこい朝顔が元気でほっとしています^^

進さん
iPad Proは本体は納品待ちです^^;
早く使いたいよねー
お絵描きにすごくいいという評判なので楽しみです
朝顔はたぶん半月くらいは咲かないと思う
花芽の小さいのがついてたような気がしましたが
無くなっていましたし…
もう少しお待ちください^^

mimiさん
胡瓜は巨大化してもどちらかというと長さの方ですね^^
九州の野菜って長いのが多いかもしれない(茄子とか胡瓜とか)
太くなると種が大きくなったりスが空いたりしますもんね
ぎんちゃんもマヨネーズ派にゃ!(ダ)






ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト収穫&朝顔近況 | トップ | アジアのドラマや映画の話など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事