エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

検診行ってきました&『マッドマックス 怒りのデス・ロード』DVD予約開始

2015年09月03日 | その他
ネタバレありません



今日ようやく重い腰をあげて子宮がん検診に行ってきました
結果はまだです

で、更年期障害と思われる気分の激しい上下を解決してもらうべく
その旨を言ったのですが
血液検査はしないで、漢方薬を処方されただけでした(´・ω・`)

えー!という肩透かし感があったので血液検査しないのですか?と先生に聞いたところ
「この時期になればホルモンの量は減るので、検査しても確認程度の意味しかありませんよ。希望するならしますが。」
といわれ、お金が出ていくだけという感じしかしなかったのでしませんでした

私の場合乳腺に良性の腫瘍があるからいきなりホルモン剤を飲むのはよくないとも言われました
そうか・・・
一気に欝な気分を吹っ飛ばすつもりでいたけど、そんなに都合よくはいかないものなのね
とちょっとがっかり

でも懸案事項が一つ済んだのでよしとするかー
結果はわからないからまだ終わったわけじゃないんですけど^^;
ビンゴにならないことを祈ろう・・・




☆マッドマックス 怒りのデス・ロード☆
すごく売れてる(予約)みたいですねw
アマゾンではもうスチールブックが売り切れなんだって~@@

ということで楽天ではまだスチールブックが予約可能なのでリンク貼っときます



アマゾンでも商品見てみたんですが”インターセプター付”とかいうのもあったw
かなりお高い商品になってますが^^;
【Amazon.co.jp限定】マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ インタ ーセプター付BOX(1枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
トム・ハーディー,シャーリーズ・セロン,ニコラス・ホルト,ヒュー・キース・バーン,ロージー・ハンティントン・ホワイトリー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント



おまけって面白いよね~
はまったオタク向けにここぞ!いうものが付いてくるんだねwww
マッドマックス見てないからピンとこないけど
エンタープライズがスタートレックのDVDのおまけなら十分理解できるもんな~






**コメントありがとうございます
月青さん
あまりに変わりすぎましたよね^^;
ブログ公式のテンプレートで華やかなのに変えていくつもりです
2年目でも色が変わりますか!@@;
そうなると来年はいよいよミックス状態だなw

mimiさん
私のおかげだけとは思わないけど、少しは貢献できてると思うな~^^
画像問題は難しいです;;

WINTさん
商業目的でなければOKだと思ってたんですが
バッチウェブさんが掲載してる画像の使用料を求められたとかって話が出たころから
個人ブログでもダメかと思うようになりました(遅い!)
画像がないとホントに寂しいんですよ;;
リンク貼ったりソースを明記すればいいとは思うんですが
ソースの確認は結構面倒なんですよね^^;










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホビット EE』決戦のゆく... | トップ | 『CNNjトーク・アジア』でベ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINT)
2015-09-03 19:51:11
使用料ってどこに?大本の掲載場所に?
きっと厳密に言ったら、ベネさん本人をカメラで撮った画像も使っちゃだめなのかもしれないですねえ・・・。
ジャニーズ関係なんか全然ネットに画像でないですもんね。あれくらいするのが本当は正しいのか・・・?
いやー、でも寂しいなあ。

ガン検診行かれたんですね。
Twitterのほうで見てましたよ~。待ち時間長くてヒマなのかな?って。
私の時は年齢的に早かったので、ホルモン補充しましょうってことになったのかもしれませんね。
当時は若かったので!若かったので!!

漢方で調子良くなると良いですね。
がんばってえ~。

返信する
Unknown (月青)
2015-09-03 20:56:12
検診お疲れ様でした。
検診って行くのも、結果を聞くのも気が重い。
良い結果でありますように。
ワタシも、涼しくなったら行かなくちゃ。
返信する
検診 (OGULA AZUKI)
2015-09-03 23:30:41
お疲れ様でした。
ていうか、拍子抜けでしたか・・・
この時期はホルモンが減るのかぁ、そうかぁ・・・
男もそうなのかな・・・?
漢方、効くといいですね~
返信する
Unknown (タイコ)
2015-09-04 11:03:11
乳ガン摘出経験者の友人曰く、女性ホルモンは乳ガンの栄養になるから、もし自分が更年期になってもホルモン剤は使えないと言っていたので、お医者さんもエリアさんに良性の腫瘍があるとのことで、それを心配されたのかもです。

ただ、気分の上下と抜け毛があったら、甲状腺かもしれないので、喉に違和感とかあったら、一度調べてもらうと良いかもしれません。

わたしはあるホルモンの値に異常があるのですが、他の数値は正常なので、経過観察という名の放置(笑)

これだけ身体中ポンコツでも日常生活はおくれてるので、ありがたいです。

ベネさんの画像が少なくなるのは残念だけど、エリアさんにブログを気持ちよく続けていただきたいし、とにかくベネさん家族が健やかに過ごして欲しいです。

長文失礼しました。
返信する
おだいじに (みやまだ6)
2015-09-04 11:49:35
検診お疲れさまでした、少しでもホッとひと息つかれますように。
ワタシも来週は女性系の検診ラッシュです。主治医の先生は「更年期障害なら、ほっときゃなおるわけでね」って、ウヌヌ。


この夏はエリア様にインスピレーションをいただいて植えた暁シリーズの朝顔が、我が家の楽しみでした。ピンクは5歳児のお気に入り、水色は75の母のお気に入りです。ここしばらく東京は梅雨のような雨続きで、たくさんの花が咲こうとしては叩かれてしまい、こちらもウヌヌ…!エリア様のおうちの色鮮やかな画像が楽しみです。


後期の仕込みにといろいろお題を探していて、以前エリア様が挙げてらした「禁欲のヨーロッパ」を読み始めました。これも楽しみです。ふふふ。

長文失礼しました、どうぞお健やかな秋を。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事