エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

フライングソーサー双葉&『萩尾先生とまわるナイトミュージアム』

2019年05月30日 | 朝顔&野菜 2019


まずは朝顔から
フライングソーサーの第二陣は順調です!^^
2個目の双葉もきれいに開きました~
すごいな!
しかし隣にあるポットに植えた種1粒は何の音沙汰もありません><
大事に育てようと1個だけ植えた方は発芽せず
いい加減な気持ちで2個植えた方は順調っていうね^^;
とことん期待を裏切って来るやつ!(笑)
まあ大きくなって花が咲いてくれればそれでありがとうです^^

植え替えはもう少し大きくなってからにします^^





☆「萩尾先生とまわるナイトミュージアム」☆
往年の少女の皆様にお知らせです!
「ポーの一族」などで有名な…って説明いらないですよね!
萩尾望都のデビュー50周年記念「萩尾望都 ポーの一族展」が松屋銀座で開催されます
その初日7月25日(木)に、萩尾先生と一緒に会場を見てまわれる50名様限定のイベント「萩尾先生とまわるナイトミュージアム」の開催が決定したということです

詳しくは→こちら

お近くの方は是非!












ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『女王ヴィクトリア2 愛に生... | トップ | フライングソーサーと甘夏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝顔&野菜 2019」カテゴリの最新記事