エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

サンプラー113号

2020年07月01日 | 編み物
サンプラーは113号です
この模様は見た目が簡単そうだったのですが
減らし目の種類が多かったので予想ほど簡単ですはありませんでした^^;
侮りがたしとい感じw




ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン






**コメントへのお返事
モグモグさん
昨日のブログ記事の武則天部分ははモグモグさん宛に書いたものなので
楽しんでいただけなかったのは残念です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアのドラマや映画の話など | トップ | 私以外の誰かが収穫してるう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグモグ)
2020-07-01 21:14:31
そう受け取られたとしたら失礼しました。コメント返して戴いて、嬉しかったのですが、気に触られたのでしたらすみませんでした。
返信する
ふくざつ (月青)
2020-07-02 08:44:39
複雑な模様だわ。
こうなってくると額に入れて飾りたいですね。(^^
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事