エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「クロタネソウのシードヘッド(花殻)」5

2024年03月09日 | 刺繍

上側の花びらが終わったので中心部を刺していきます


この中心部分が種になるんでしょうか?
さっぱりわかってないです^ ^;


変化がわかりにくいですが
どこが進んだ部分か探してくださいね!(笑)


ロング&ショートst.で刺す部分は終わりました


輪郭を刺してます
全部マルっと輪郭を刺すわけではなく
所々刺さない部分もあります




上の画像との違いはほとんどないんですけど
真ん中のツノみたいな部分に少し手が加わってます

次回はモフモフです!
お楽しみに〜^ ^










**コメントありがとうございます
月青さん
“ビロードみたい”って私も思ってました
グラデーションの色の選択なんだと思います
光沢があるように見えますよね^ ^
花脈がすごく立体感出しますよね!
いやぁお褒めいただいて嬉しいです(≧∀≦)









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クロタネソウのシードヘッ... | トップ | 「クロタネソウのシードヘッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~む・・・ (OGULA AZUKI)
2024-03-09 13:29:41
(拡大率変えて)アップで見ても刺繍とは思えないような
グラデーションが綺麗にできてますね~
色の選択が大事なんでしょうね。
となると、糸のストックと管理が大変そう・・・

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事