エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

入りたい!

2009年11月30日 | ダヤン
ダヤンがなにやらソファーの周りをクンクンしています




こういうときのダヤンはきっとソファーカバーの下に入りたいのです




やっぱり!
でもそこからは無理だと思うよ・・・




ああ、そうそう
そこなら入れるかもね




でもやっぱ無理かな・・・
クッションが邪魔だよね




あっ強引!ずいぶん強引に入るねー
カバー切れちゃうかもよ、あんまり無理すると・・・




もう強引なんだから・・・
ズンズン入ってソファーの真ん中辺りに落ち着きました




で、しばらくして見ると
ソファーカバーの下ではなく毛布の下にいました
だから言ったじゃん、カバーの下は窮屈なんだよ・・・





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギ恋歌 | トップ | おねだり・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
????? (kokeobasan)
2009-11-30 19:20:13
最後の写真

手?足?
ぬいぐるみなんじゃないでしょうか?と思ったのは私だけ?
?????だらけのコメントになりました

でももぐりこもうとする姿可愛いわ~
返信する
kokeobasan様 (エリア55)
2009-11-30 20:04:21
あはは、最後の写真はダヤンの手です~
ぬいぐるみみたいに見えます?
ダヤンはよく手だけとか足だけとか出して寝てます
返信する
幸せ生活! (にゃんこ)
2009-11-30 22:29:12
至れり尽くせり・・・の、極楽生活を送る、ダヤンちゃん!
デブになるのも、納得です。
エリアさんも、これに近い生活なんでしょうネ
くれぐれも、体形だけはダヤンちゃんとおんなじになりませぬよう・・・!

手と足って、微妙に違うよね!
返信する
おお~! (山豚火)
2009-12-01 09:43:34
鼻風邪は治ったようですね。
それでは ぼちぼち原稿の方にかかってくださいな 




返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2009-12-01 10:34:56
デブ・・・、これと同じ体型・・・
コメントできないわ・・・

ネコを飼ってると見たら手か足かなんとなくわかるよね~
にゃんこさんのとこのネコさんたちはこんなふうに寝ないの?
返信する
山豚火さま (エリア55)
2009-12-01 10:35:31
ああ、また矢のような催促が・・・
返信する
にゃははー (tamakiti)
2009-12-01 12:21:30
ダヤンちゃんも潜るんだね~。
ウチの猫も2匹は布団に自分でもぐれます。
後の2匹は自分ではもぐれない?のかもぐらないのか?
猫って面白いよね。

返信する
tmakiti様 (エリア55)
2009-12-01 15:39:39
布団は重いからもぐれないネコもいるでしょうね
ダヤンもソファーカバーとか毛布なんかの軽いものにしか
もぐらないですよ
布団のときは入れてくれって鳴きます(笑)
返信する
Unknown (5にゃんこママ)
2009-12-02 01:57:36
猫って狭い所が好きですよね。
でも結局は毛布の下ですか(笑)

面白い行動をしますね。
返信する
5にゃんこママ様 (エリア55)
2009-12-02 10:37:32
そうなんですよー
あんなに強引に入ったのに
少ししたら毛布の下に入りなおしてました(笑)

狭いところと言えば箱も好きですよ
それも結構キツメがお好みのようです(笑)
返信する

コメントを投稿

ダヤン」カテゴリの最新記事