エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

BBC放出の「シャーロック」新画像&小ニュース&フィガロ ジャポン 2013年 11月号

2013年09月20日 | ベネディクト・カンバーバッチ

この画像がどうやら昨晩放出されて、ファンはみんな萌死んだ模様です
私は昨日早寝しちゃったんで何も知らんかったし
朝この画像をTumblrで見たときも
「ああ、マーティンもベネさんもいい表情してるね~」くらいにしか思わなかったのですが
その後TwitterのTLを溯って行ったら
夜中中この話題でみんな大変なことになってました^^;

二人の間にいる人は早々とPhotoshopによって消されるは
持ってる紙が赤ちゃんにすり替えられるはで、そうとう荒ぶってました(笑)

ほかにも「シャーロック/SHERLOCK」S3の撮影風景がBBCのサイトに上がってますので見に行ってください
こちら


☆そのほかのニュース☆
アサンジを描いた映画「The Fifth Estate」の脚本をウィキリークスがリークしたらしいです^^;
たかだか映画なんだから、そんなのの秘密暴かないで
超大国の国家機密暴露しましょうよ~(笑)

ベネディクト・カンバーバッチがハムレットを演じるかもしれない
という噂が出ているそうですよw
スケジュール的に考えて無理だよね?というのが大方の意見ですが・・・(苦笑)

「シャーロック/SHERLOCK」S3をクリスマスに放送するかも?という噂は
スー・バーチューさんによって否定されました

「The Imitation Game」の撮影風景の画像がどんどん出てきますねw
そっちはTumblrでリブログしているので見に行ってください→こちら





☆madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2013年 11月号☆
今月はさすがにベネディクト関係の雑誌も小休止だな~って思ってましたが
なにやら素敵な特集がwww


しましまさん@sofiaandfreya より

ロンドン特集でベネディクトも載ってるみたいですw
この写真、いつにも増して女子臭が(笑)
なんか女性を通り越して女の子、少女みたいな表情つくってますよ!坊ちゃんwww
【才能ある、美しきイギリス男礼讃】特集らしいですwww

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2013年 11月号 [ロンドン特集]
阪急コミュニケーションズ
阪急コミュニケーションズ






**お知らせ
YouTubeにアップしているSTID関係の動画は明日削除します。



**コメントありがとうございます
Twitterでフォローしていただいてますよね?
字が読めない…と思った記憶が(爆)
海からザッパーンが危機一髪のシーンだったら会場から拍手が出たかもしれないwww
同じ福岡なんですね~これからもよろしくお願いします!

喘息はつらいですね
お体いたわって早く回復されますように!
STIDは正直こんなに早く上映終了になるとは思いませんでした;;
お友達と楽しめますように~^^







Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK/シャーロック」やベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch) の画像を中心にリブログしています




「スター・トレック イントゥ・ダークネス」絶賛公開中です!
映画の大ヒットのためにランキングの投票よろしくお願いします
投票は下のバナーをクリックすればOKです^^
どちらか一つでも、どっちも、でもOKですw
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『The Imitation Game』撮影... | トップ | 『Little Favour』 のティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事