エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ベネディクト・カンバーバッチの新ドラマ『The Child In Time』トレイラーと放送日&新映画

2017年09月14日 | ベネディクト・カンバーバッチ
トレイラーからスクリーンショット


公開されたのが12日なのでもう見た方がほとんどかと思いますがお知らせします
ベネディクト・カンバーバッチの新しいドラマ『The Child In Time』のトレイラーが公開視されました!
見る前に・・・
このお話かなりつらい内容で、トレイラー見ただけでもそれがわかるので
見る方は心してください

The Child in Time: Trailer - BBC One


画面が小さくなりますが字幕がついているのでツイートの方も埋め込みます


で、放送日もわかりました


9月24日!
すぐですね@@;
90分のドラマなので単独でDVDでますよね?
いつもみたいに速攻で出るかな?
日本での放送もきっとあると信じてますが
待ちきれない方はUKアマゾンさんをウォッチかなw





☆ベネディクト・カンバーバッチ新映画情報☆

全く新しい情報かと思ったら先日話題にした「Gypsy Boy」のことですね?
海外ドラマNAVIで日本語記事として出てきました→こちら

同じ映画とは思えないほど内容が違うんだけど^^;
焦点を当ててる部分が違うだけなんだよね?

相変わらず謎なのでググったけどヒットするのは個人ブログばかりだな^^;
それ読んでて思ったけどいろんなブログでベネさんのこと話題にしてるから
もはや私が話題にする必要はないんじゃないだろうか?
最近は追い方がおざなりなので情報も薄っぺらだしさ^^;
どうでしょう?







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今深夜日テレで放送の『ドク... | トップ | 『グラスゴーの連続殺人鬼』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事