エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『DOCTOR STRANGE』新キャストにガイリチ版アイリーン&『悪党に粛清を』スターチャンネルで放送決定

2015年09月15日 | 朝顔2015
映画「それでも夜は明ける」予告編よりスクリーンショット



【ネタバレ基準】TVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。「シャーロック/SHERLOCK」に関しては公式(BBCおよびモファット&ゲイティス)発表は原則ネタバレ扱いしない方針ですが、私個人の考えで当ブログでは扱わない内容もあります。






ベネディクト・カンバーバッチが主演の映画『DOCTOR STRANGE』の新キャストに
ガイリチ版アイリーンことレイチェル・マクアダムスの出演が決定したということです!



おそらくソースになるのはこれかな?と思います


『DOCTOR STRANGE』はとても楽しみな映画なので今から待ちきれません!(≧▽≦)




☆『悪党に粛清を』スターチャンネルで放送決定☆


ツイートにはどこで放送があるか書いてありませんがリンク先に”スターチャンネル(BS10ch)で、11月23日(祝・月)より特別放送”とあります
早いね@@;
びっくりですが、ということはその頃にレンタルも開始かな?
オンデマンドでレンタルがあると嬉しいですw




☆#英国男優総選挙2015☆
昨日のブログで危機的状況を書いたところ投票してくださった読者さんが多数!いて感謝です^^
今日もベネディクト・カンバーバッチに一票よろしくお願いします!
投票サイト→こちら






ムービー・スター2015年11月号ではベネレットの特集もあるということなので
改めてお知らせしておきます!

ムービー・スター 2015年 11 月号 [雑誌]
インロック
インロック







**コメントありがとうございます
タイコさん
わかりやすいですね^^;
ここから巻き返したいですねー!=3
何でだかグレッグの声優さんだけ記憶にあって
初回放送の時から同じ声優さんて知ってるんですよw
テナントDWは続き配信しないつもりなんですかね?
生殺しもいいとこですよね!プンスカ

進さん
投票ありがとうございます!
今現在は喉が痛いです;;
昨日、一昨日はアレルギーだし、毎日変!おかしいのよーーー><
腰痛は動いた方がいいのもあるからね!そっちだったら動いてね

mimiさん
投票ありがとうございます!
私も毎回理由を書いてますが・・・
「私を目覚めさせてくれたから」とか「彼しかいないから」とか訳の分からん理由を書いてます(笑)

morninggloryさん
ありがとうございます
そのエラー、ツイッターで言ってる人がいました!
直してくれてないみたいですねープンスカ
せっかく投票してくれたのにホント申し訳ないです
代わって謝ります
明日もトライしてくれるなんて、ありがたいです!マジありがたいです!!
体調悪いというか、変なんですよー困ってます><










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネディクト負けてるってよ... | トップ | 今年最後の朝顔日記(おそら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝顔2015」カテゴリの最新記事