エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

マイちゃん(Michael Shanks)の主演新ドラマ、NBCで放送決定!です^^v

2012年03月02日 | マイケル・シャンクス
先日来お伝えしているマイケル・シャンクス(Michael Shanks)の
新ドラマにして主演ドラマ「Saving Hope」の全米ネットワークNBCでの放送が決定~
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

マイケルのHPによりますとNBCではこの夏、全13話を放送するということです^^
このニュースはThe Hollywood Reporter で報じられています
ははは、このThe Hollywood Reporterに行って見るとよくわかるのですが
まるでエリカ・デュアランスが主役のようです(≧ヘ≦)
なんで写真がエリカかなぁ・・・(- -メ)
マイちゃんが主役なんだぞー><
(二人が主役のようですが・・・^^;)
マイケルはSF関係のニュース媒体では知名度あるんで
そっちで報じられると、マイケルの写真が使われるんですけどね^^;

とは言え、これでマイケルのドラマが日本でも放送される可能性が
グン!と大きくなりましたね~^m^

ということで、以前にもブログに貼りましたが、今回も予告編をご覧ください!^m^
the trailer for Michael Shanks' new series Saving Hope.mp4






いつもさ、気になってるんだけど・・・
マイケル関係の日本語でのニュースって出るの遅いんですよ^^;
で、私はその前にブログの記事にしてるんですが
もしかして、私がマイケル関係の話題の日本語の最前線?!@@;
そんなことなくあってほしいんだけど・・・(動揺から日本語が変^^;)
だって英語の記事の翻訳に全く自信がないんですよー><
自分では間違ってないつもりでも、ねぇ、勘違いしてお伝えしちゃってるかもしれないじゃないですか・・・
なんかねぇ・・・
こんな私が一番乗りの広報ってのはできれば避けたいです;;

*間違いがありましたら、ご指摘ください
記事に訂正入れますんで^^;





ランキングに参加しています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬はちゃんと飲みましょう | トップ | 新芽とか、印刷したとか、仕... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケ~ル! (猫吉之進)
2012-03-02 18:08:01
おぉ!やったねマイケル^^v
クリックして飛んで行ってみれば
どこにいるのよマイケルって探しちゃったけど
なるほど、そうなのか><
せめて2ショットの写真とかに出来ないモンかしらねヽ(*`ェ´*)ノ
ま、でも主役に抜擢されて、放送される事に決定でよかった良かった♪
何年待てばこれが日本で見られるかなのね。後の問題は┐(´д`)┌

そういわず、
マイケルの情報は最前線でお願いします。
シャーロックで英語力磨いてよろしくね^^
今日あたり「英国王のスピーチ」観ようかな。
現実逃避w
返信する
マイちゃんって、 (みんと)
2012-03-02 19:56:18
だれだっけ、、、?って
思い出すのにちょっとばかり時間かかっちゃったわよ~。
知人が二人ほど、「マイケル」って名前のネコ飼ってるもんだから、
一瞬そっちかと、、、。

↓肩の心配ありがとう。
完治じゃないけど、完治一歩手前ぐらいまでウデも上がるようになってきてるから、このままゴールまで医者無しで突っ走るわ♪
返信する
帰ってきたマイケル (kokeobasan)
2012-03-03 12:40:13
おおっ~~
最近はベネちゃんに走ってマイケルは捨てられたのかと・・・・・

やはり愛する気持ちが消えてはいなかったのですね。

いつの日は、エリアさんの広報がなくても日本中に知れ渡る日が来ることを祈っています。

それって私だけのマイケルじゃなくなってもいいんですよね。

やはり皆に知ってもらいたいよね。
返信する
進さん (エリア55)
2012-03-04 11:54:31
マイケルおめでとう!
だね~^m^
でもさ、これソープオペラみたいよ
つまり日本で言う昼メロってことかな^^;
とすると、日本での放送は難しいのかなぁ・・・><

ま、これからもマイケル情報はお伝えしていきますがね
私よりも早く日本語で情報発信してる人いないかなぁ・・・
そしたら訳を依存したいなぁ^^;
返信する
みんと様 (エリア55)
2012-03-04 11:55:47
そうよね~
日本ではマイケルは茶トラの定番名だもんね~^m^

肩、お互いに大事にしましょうね^^;
返信する
kokeobasan様 (エリア55)
2012-03-04 11:58:14
ははは・・・
マイケル、もうどうでもいいかな
とか思ってたら、大きなニュースがあって
目が離せなくなりました^^;

>いつの日は、エリアさんの広報がなくても日本中に知れ渡る日が来ることを祈っています。
ホントにねぇ・・・
そういう日が来てくれることを望んでます^^

>それって私だけのマイケルじゃなくなってもいいんですよね。
ですね~
私しか知らないのは、やっぱり寂しすぎますよ^^;
返信する

コメントを投稿

マイケル・シャンクス」カテゴリの最新記事