ラッキー&クッキー

のんびりラッキーといたずらクッキーの日記

疲れちゃって・・・

2011-09-30 18:06:12 | 日記
こんばんは!


更新をサボリ気味なラッキーママさんです。

3連休明けが2回もありお仕事がとっても忙しいんです

月末&年度末でママさんダウン寸前です。

明日はおやすみなのでゆっくり寝ていようかと思ってます。





なので簡単更新になりました。













遊びにきてくださり
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年度末の忙しさ・・・ (かしまし娘たち^^;)
2011-09-30 21:13:41
分かるな~
ただでさえ忙しいのに3連休が2回・・・
なんでって言いたいよね
明日からの連休は何も考えずに、ゆっくり休んでください
私の勤め先も今日、年度末の棚卸が無事終了したので、
暫くは、ゆっくり出来そうです
Unknown (プリンまま)
2011-09-30 23:28:12
こんばんわ~!
私もちょっと忙しくって・・・、コメント残さずにかえってました。

まだラッキー君とクッキー君の区別がつかない私(^^ゞ
違いは分かるんだけどな♪

ゆっくり休んでまた更新してください!

コメントを投稿