ラッキー&クッキー

のんびりラッキーといたずらクッキーの日記

自転車を取りに・・・

2011-09-25 13:46:19 | 日記
こんにちは!


今日も過ごしやすいお天気ですね。


昨日はママさんの会社へ自転車を取りにいきました。

22日の帰りにが降ってきて

大振りではなかったら自転車に傘をさして買えるんですが

これが結構な量、降ってるんです

しかたなく自転車を置いて歩いて帰って来たんです。


月曜日の事を考えると自転車は取りに行ったほうがいいかな??

って事で2ワンを連れて行ってきました。










ラッキーを歩かせると時間が(歩かないし)かかってしまうので





クッキーはお手紙を読み上がら一生懸命に歩いてくれました。



午後からはお出かけです。











遊びにきてくださり
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-25 17:58:00
ラッキー君は大人しく籠に入ってますが
クッキーくんは相変わらずマイペースだね
お返事です。 (かしまし娘さんかな?)
2011-09-25 19:02:30
ラッキーを歩かせるのは大変なので、ピカリンの自転車の籠へ入れちゃいました
クッキーはお手紙を読みながらお散歩を楽しんでましたよ。

名前がわからないのでごめんなさい。
ごめんなさい! (かしまし娘たち^^;)
2011-09-25 20:37:16
かしまし娘のパパでした

コメントを投稿