ラッキー&クッキー

のんびりラッキーといたずらクッキーの日記

寒かったね

2011-09-27 08:00:00 | 日記


連休、最終日はお掃除をしてのんびりしていました。

クッキーはこの頃、隠れる所は同じなんですが

日曜日は寒かったんです。







いつもの場所で丸くなってました

思わず可哀想になって抱っこしたらブルブルと

震えてました。

これからお掃除をする時はの中の

別のお部屋にしないとダメですね











遊びにきてくださり
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうだね++; (過疎まし娘たち^^;)
2011-09-27 12:45:53
猫じゃないけど背中を丸めて寒そう
クッキー君これからは他の場所に逃げようね
Unknown (ゆずママ)
2011-09-27 16:16:57
最近、暖かかったり寒かったりと気温差が激しいですよね(汗
人間も体調管理必要だけど
ワンコも気をつけないとですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お返事です。 (Unknown)
2011-09-27 18:10:51
   ☆ かしまし娘たちさんへ ☆


本当に寒そうですよね。
これからは避難をさせてから掃除機をかけます^^;






    ☆ ゆずママさんへ ☆


温度差が激しいですね~
体調を崩されていませんか?

そうですね~ヨーキーって結構寒がりなんですよね。
気を付けないとダメですね。

コメントを投稿