赤っぽいかもしれない日記帳

ハロヲタを自負する作者の雑記&広く浅い趣味の幅など

鑑賞日和

2006-10-21 23:07:15 | ハロプロ
ヲタ活動の無い週末は相変わらず暇。

なので、買ってから開けてなかったDVDを今日2本消化。

一本目:娘。DOKYU vol.1
キャメの鎌倉散策とか美勇伝の磯釣りとかそれぞれのコーナーに関連性は無いんだけど、あまり演出されてない素に近い彼女らが見れたんじゃないかと(ぉ
確か去年の秋頃買ったやつだから約1年も放置してた(汗

二本目:新・サイボーグしばた
これも買ってから約1年放置してたんだけど、これは今見ても十分面白い。
本編よりもおまけ(第一作の”サイボーグしばた”とその他の設定解説)のほうが長いという突っ込みどころもあるけど、今はハロプロを離れた平家みっちゃんとかこんこんがちょっと懐かしく感じる(ぇ


<余談>
某所で騒がれているフライデー記事についてちょっとだけ
あの雑誌は未成年の恋愛スキャンダルとかは自主規制するという表向きの体裁があるから今回はあくまで警告みたいなもんかと(ぇ
ヲタ以外への認知度が余りあるとはいえない6期でも写真週刊誌の対象に成り得るってことだろうけど、雑誌にすら載らないタレントさんもいることに比べたら・・・ねぇ。

最新の画像もっと見る