赤っぽいかもしれない日記帳

ハロヲタを自負する作者の雑記&広く浅い趣味の幅など

お知らせ・・・だそうな

2009-02-26 22:37:18 | ハロプロ
℃-ute有原栞菜離脱
センチュリーが事実上潰れてたま~に楽宴を見てみたら、こんな記事があった。
ハローは結構ダンス激しいから外反母趾になるような、つま先のきつい靴ってステージで履かせないんじゃないかなぁ~と思うんだけど、衣装に詳しい方教えて(ぉ
ちなみに外反母趾の酷いのになると手術してリハビリしてようやくちゃんと日常生活レベルの歩行が出来るまで結構時間が掛かるそうな

R25にまのえり
ほぼ毎週見てるフリーマガジンなので今日みかけた。ハローではなっち・ゴマ・美勇伝・舞美に続いて5組目☆カナ

<余談>
DSiの新色が3色追加
う~ん、この色は無いわぁ~。いま使ってるDSのタッチパネル部分が少々反応鈍くなってきたけどまだ買い換えなくても良いかなぁ~。
ドラクエ9で本体同封版とか出ればそっちに換える可能性はあるけど。

ローソンがam/pmを傘下に
独身者にとってはどっちも弁当がそこそこ美味いので選ぶ余地は残しておいて欲しいと思ってみたり。でも考えてみたら勤務先の近くにam/pm乱立しすぎてるなぁ(汗


<コメントレス>
>恩さん
はにさまは忙しい方なので(滝汗

>piroさん
ウサギの着ぐるみは前回同様でした(ぉ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piro)
2009-02-26 23:57:00
栞菜については、憶測が飛び交ってるけど
取りあえず、辞めなくて良かったw

結構、ヒールや先の細いブーツなど履いてるけど
どうなんでしょうねぇ~?
本当に外反母趾なら辛いだろうし、それにシングルの
ジャケ写に載ってない自分の姿を見たらもっと
辛いだろうなぁ~

とにかく、早く治して戻って来て~!
返信する