赤っぽいかもしれない日記帳

ハロヲタを自負する作者の雑記&広く浅い趣味の幅など

川‘.▽‘)|| <アヤカ聖誕祭ですよ

2006-10-30 23:06:38 | ハロプロ
さぁ、今日10月30日はココナッツ娘。アヤカこと木村絢香さんの25歳の誕生日!!
アヤカおめでと~!

先月の舞台”コトブキ珈琲”では公演後のふれあいが(*´Д`)ポワワ だった代わりに逆に10、11月にはとくにアヤカ絡みのイベントが無いorz
12月~2月の間くらいには何かあるだろうと期待しつつ、”コトブキ珈琲”のDVDがクリスマス辺りに届くはずなのでそっちでもしばらく楽しめそう(ぉ

なんて書いているうちにアヤカ誕生日の話題だけで終わりそうになった(汗
シャ乱Q秋ツアーファイナル
関東でのライブだけにハローの子達も何人か観に行くだろうと予想してたけど、中澤姐さん&かおりんがゲストで出た上にデュエットとかw
シャ乱Qverの”歩いてる”もまだ聞いてないんだけど、今までの名曲も生で聴いてみたかったかも。

来週のハロモニ・・
相変わらず動物頼みから抜け出せないみたいだけど、29日放送分にあった「写メールしりとり」みたいな娘。たちの個性がある程度出せる企画をもうちょっと練り直してちゃんとした形でやると良いかも知れない。


<余談>
11月11日のれいな聖誕祭はMさんたちのチケがあまることがほぼ確定したので夜公演は観れるw
あとは娘。が朝乗りそうな時間の新幹線を(ぉぃ

<コメントレス>
>武司さん
スポフェスなんて気の長い事言わなくとも、ハロコン@横アリでやりますよ(汗

最新の画像もっと見る