かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

おはようございます!

2018-09-28 | dog
孫ッチとお友達に会えた
puku、

どちらへ?

そりゃ決まっているでしょ、
ババんちに〜!

キャッホー❣

ババんちはpukuんちだもん
キャッホ!キャッホー❣
その前に久しぶりの青空、
写真撮りま〜す。
pukuも孫ッチも大きくなったネェ〜。


遊んで貰えるの?

さてどうかな、
帰って待っていたのは
孫ッチの出番の魚の引越、
お友達にも手伝ってもらい
無事に魚は外の鉢へと移動
出来ました。

この間は待っていられましたが、
終わると遊んで々になってしまい、部屋の戸を閉められて
しまったpukuでした。

自然教室で昨日、八ヶ岳から
帰った孫ッチ達にお日様が
今日は沢山陽を浴びてネと、
3日間の天気の悪さをお詫び
しているようです。
そんな中でお弁当を持って行き、
外で食べて来ると出て行きました。
いつもご飯々と騒ぐpukuはグッスリ寝入って、静かな
お昼時間です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洗濯祭りに (シャーリィ)
2018-09-28 12:41:18
待ちに待った晴れ間☀️洗濯機、大活躍!
pukuちゃん、お散歩行けて良かったですね👏
お兄さん達も一緒に帰れて…お魚さん達のお引越しで出番が少なかったかなぁ(笑)
明日も朝散歩は出来そうです🎵
返信する
明日は? (kazuba)
2018-09-28 13:47:02
台風の影響がどうなんでしょうネ
こんな晴れ間は犬まで忙しい々、夕方も夜も
散歩にと思っています。
何せイタズラと要求吠えが散歩をすると全く違うので
頑張らないと。
洗濯機から手が出て干して畳んでくれたら最高、
洗濯機はもっと大忙しになってしまいますネェ
返信する
どんどん成長 (利休母)
2018-09-30 06:46:23
孫ッチ君も夏に背が伸びて段々お兄ちゃんになって来たんですね。
背が伸びた孫ッチ君が抱っこしてる写真を見るとpukuちゃんの成長がよ〜く分かりますね
お弁当を持って外に食べに出掛けるなんてイイね
お陰で静かなお昼だなんてヤッタ‼️って感じですね
返信する
楽しみ! (kazuba)
2018-09-30 08:19:06
どちらも成長が早くてビックリよ。
pukuにも私にも静かな時間が無いと
クタクタに、メリハリのある1日でした〜
返信する

コメントを投稿