かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

隙あらば

2009-04-30 | dog


                すまし顔でロックちゃんの側にいるpeco、
                顔はすましていてもちゃ~んと次のお仕事を
                考えています。
                離れてカメラを構えていると、やっぱりネェ

                


                 このボールは自分も同じのを持っているのに
                何故かロックちゃんのボールが大好きで、いつも狙っています。

                手に入れて(口に入れて)喜んだものの、
                ロックちゃんのお母さんと共にボールは動くのでした。
                無くさないようにヒモ付にしてあるから、
                こんな事になってしまいました。

                 



                    それでも放さない 絶対に放さない 
             


        

                      ロックちゃんのボールをpecoが借りて、
                      pecoのボールをロックちゃんに貸して、いつも
                      一件落着となります。

       

                   今日は久しぶりで姉妹犬のココアちゃんと会いました。
                   ご挨拶は数秒で終わり、アッと言う間に
                   唸り声のシワラーとなってしまった二匹でした。

                   
                 

                  恐い物見たさでpecoの凄い顔を見たかった~。

                     関わると恐いと言わんばかりのこの
                     お尻には笑えます。
                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿