かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

季節の変り目

2022-03-04 | dog

 季節の変わり目

だから? と思いたいけれど、

昨日は突然の今までと違う目まいにドキ!

治ったものの気がかりで今朝は病院。

ユビーとか言うアプリで症状を入れ、

近くの病院や疑いとかが出て、

治っても病院へと書かれていました、

いつもの大学病院に行く前に

近所の病院にかかる事にしました。

 

ここの病院はすぐ先の大学病院出の

先生が院長です。

めまいに関しては耳からの疑いの方が、

脳でないなら私はホ~ッ! 

念のためにMRIを後日受けます。

めでたし! となるはずが、

心配なことが有り他の検査を

受けた所、

こちらの方が先生は心配だと言って

詳しい検査の段取りをすぐにして

くださいました。

明日は大学病院へも行く事となって

しまい、どうなってしまうのかと不安に

思ったり、イイ先生に出会えたと

喜んだり私の春は忙しくなりそうな。

pukuの検査結果はいつもの感じだった

のを喜んだばかりなのに、さすがに歳の

身体はガタツキ始めました。

 

昨日の夕方と今朝は私は散歩に出ず

でした。

これは一昨日

チロちゃんと遊びながらのお散歩

プッちゃん、なにか面白いものでもあるの~?

 

なんにも無さそう、アタシは滑り台は

弱いから降りま~す

 

チロちゃん、ここならどう?

ここも好きじゃない!!

 

ここはイイでしょ!

ワタシはお行儀イイコだからテーブルに

なんか上がらないも~ん

って言っていたよネ

プッちゃん、上の方がよく見えるネ

そうでしょ!  チロちゃんお行儀悪仲間だネ。

 

 

そのボールはアタシが見つけたのよ~

チロちゃんかえしてェェェ

 

プッちゃん、もっと遊ぼうよ

もう帰ろう!!

 

チロちゃん、あのボールって取れない?

 

いい方法無いかネェ

 

プッちゃん、無理々

アタシは諦めないからネ

 

小さな子供を見ているようでした。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャーリィ)
2022-03-05 13:02:20
めまい、いかがですか?お歩きになる時はお気をつけてください。私は、ストレスで数年に1度あります。一昨日の朝天井が回り、持っていたメリスロンでおさまりました。
ムリせずに、ゆっくりなさってください♡
pukuちゃん、背中がせつない〜🥎取ってあげたいです。
それがお守りに (kazuba)
2022-03-05 13:21:47
シャーリィさんのお薬と同じものを出して
貰いました。
めまいは出たり出なかったりなのでお守りの
薬になりそうです。
違うものが見つかり、これから検査々が
続きそうで私の春はもう少し先になりそうです。
ワンコは様子を話せずに体調不良は飼い主に
頼るしかないので、凄く々心配になります。
自分よりもまずはpukuと、
でも自分が元気でいないとって
つくづく思いました。
この背中でものを言うのも分かってあげないと
ですものネ
Unknown (rikyuu200597)
2022-03-06 17:14:56
体調は如何ですか?
大学病院で違うところを指摘されたんですね。
気を付けてください。
なんと言ってもお母さんが具合悪くなったら困る人続出してしまいます,pukuちゃんもお母さんなしでは楽しい散歩も出来なくなっちゃう。
じっくり悪いところ治してくださいね。

pukuちゃんのボール好き💕可愛いですね。
ご心配頂き (kazuba)
2022-03-06 22:34:52
ありがとう!
又、雪が降っているそうですね。
こちらはいよ々花咲く季節到来、なのに
晴々しないと言いたいところですが目まいは
その後出ずに普段通りには過ごせています。
問題は心臓に忍び寄る不調なので、これから
暫し検査が続きます。
飼い主の不調は伝わってしまうのが不思議です。
空元気でもいいからpukuに伝わらないようになんて
思っています

コメントを投稿