かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

歩数も増え始めて

2020-08-25 | dog
朝夕がグッと楽になりました。
お蔭で立ち止まり写真を写すのも
苦じゃなくなって、キョロ々。
そして置いてきぼり散歩に
この花壇の密集度の凄さは
何と言ったらイイのでしょうか。
お見事!?  今のご時世的じゃないかな。

少し外れて咲いている
キバナコスモスはなんだかポツンと
寂し気に見えます。

花も灼熱地獄が終わり、ホッとして
これから綺麗に咲きます、なんて
言っているかも知れませんネ。

昨日、道が熱いだろうからと少しの
あいだ行かないでいた野球場の周囲に
夕方行ってみたら、この場所の塀が
取れていました。
中の芝が早く根付くとイイなぁ。
孫ッチが言っていたようにここには
桜の木が似合いそう。

桜の木の下は皆が集まるからイイのにネェ。

集まらないようにしないといけないコロナ、
家族の食事もバラバラで、
若い人達は年寄りとの交流は控えてと、
人を寂しくさせてしまうウィルスには
本当に早く早くご退散願いたいものです。

野球場周りは後はここの壁を残すだけに
白くて長い壁がもうすぐ無くなります、
確か9月と言っていたような、
10月完成が待ち遠しくてなりません。

私は野球を見るとかではないから、
壁が無くなる事だけが楽しみなのでした。


最後におまけ
この写真の中にpukuと私がいます。
さて々分かるかな?
アリャ、拡大出来ないワァ。
拡大も限界



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幾らか凌げるように (スィートピー)
2020-08-25 19:13:36
こんばんは、朝晩は幾らか楽になってきましたがまだまだ残暑が残るとお天気予報で
行ってましたが・・・もう良いですよね。
綺麗な花が咲いてる散歩道ですね。
ミュージアムの周りですか。
pukuと映っているのミラーの中じゃないですか~。
当たって居るかな。もう少し涼しく成ったら
アリーナ辺りまで行って見ようかな。
返信する
Unknown (シャーリィ)
2020-08-25 21:07:04
少ししのぎやすくなりましたね^_^もっと最高気温が下がるはずだったのに、、アレレです(>_<)
お花も熱帯夜から解放されるとイキイキして来ます(*^^*)ミラーに映ったpukuちゃんとkazubaさん🎶小さいけれど←おおきくなりませんね(笑)
返信する
健脚スィートピーさん、来てくださいネェ (kazuba)
2020-08-25 23:29:44
涼しくなると行きたい所ばかりじゃないですか
コロナの影響で思い切った外出は出来ませんが
スィートピーさんは上手にお出かけを楽しんで
いるようで感心しています。
ミュージアムの鬱陶しい塀はまだ々
あのままのようですが
野球場が完成するとバス通りからの眺めが
良くなります。
沢山のイベントは無くなり、今は静かな緑地
で歩くのには最適です。
野球場完成の10月頃に是非出て来て下さい。

返信する
そうなんです (kazuba)
2020-08-25 23:38:50
大きくならないと言うか大きくない画像で
した~
日中はまだ々暑いですね、シャーリィさんの
所のお花達もさぞやホッとしているでしょうネ。
朝晩の風の涼しさ、そして温度計の
26・7度を見ると嬉しくて私も足どりが
軽く、そしてpukuは走っています。
返信する

コメントを投稿