かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

夏の思い出

2007-06-11 | dog
去年、夏の早朝散歩で皆と朝露まみれになって
遊んだお山です。
今日は一緒に遊んだミッキーちゃんも、
それにお転婆ココちゃんも、そして犬のような
コッちゃんもワンコに紛れていました

ここ二日ほどpecoは食欲減退気味だったのが、
この散歩から帰って食べた夕飯は完食。
その結果分かった事はもしかして運動量が少なかった。
私の膝が調子悪いためにpecoと走ったり出来ず、
何ともダレた散歩をしていました。

お転婆ココちゃんはpecoにとって運動不足解消の
とても最適なお友達です。

そんなココちゃんとガウガウ遊び、それを見ていた
コッちゃんが喧嘩と思って「ダメ~」。
喧嘩じゃないよ遊んでいるの、と言うと
「pecoちゃんガンバレ~」に変更。
運動会のような散歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿