かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

サッカー観戦

2015-06-28 | dog

        孫ッチの試合に昨日今日と行って来ました。

        試合には出ないサブですがとりあえずはチームの

        応援、それも近所のグランドなので散歩も早々に

        切り上げて、今日はこの画面奥の場所、犬達は

        こんなにマッタリしていますが家に急いで連れ帰られ

        お留守番となりました。

        暗くてヒュー君はどこ?

            ほんのひと時だけこんな感じ

          

              昨日はサッカーから帰った孫ッチを

               「お疲れ~!」と迎えると

                 「ぜん々疲れてなんていないもん」と、

                 ならば「お腹空いたでしょ~」

                 「お腹なんか空かない!」

               練習も沢山していたしベンチで応援もしていた

               からさぞやと思い声をかけたのに、

               試合に出られなかったことで少しフテクサレ気味

               だったようです。

                 早くレギュラーになれるように頑張れ~!!

 

                  

            

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特等席で (利休母)
2015-06-29 13:23:13
観戦かな~と思ったらお留守番になちゃたのね
孫ッチ君チョッと可哀相だけど皆んなそんな思いをして
だんだん大人になっていくのね
頑張れ~~ 遠くからも応援してます
返信する
犬には日差しが~ (kazuba)
2015-06-29 22:27:09
久しぶりで少し暑い日でした。
応援ありがとう!
男の子はこうして大きくなるのです
暑い中の試合観戦が暫しありそうで
返信する

コメントを投稿