かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

ちょっぴり?

2019-01-18 | dog
夕陽を浴び池を眺める

ちょっぴり犬らしからぬ後姿。

なにを思う?

なんかいるかな?
だったのでした〜。

この時間帯でもそれ程
寒くなく、5000歩
近く歩いたら汗ばむ昨日の
夕方散歩でした。


今日は風が強くて早足散歩に
なりそう。
途中で治療院へと行く私、
この時に私を追わない
pukuの後姿にちょっぴり寂しさを感じてしまいます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね👍 (利休母)
2019-01-18 16:07:21
羨ましい夕日です。
後ろ姿に惚れ惚れ💕「ちょっと、そこのお嬢さん」
なーんて声をかけてしまいそうじゃないですか
本当に犬らしからぬ立ち姿🐶池を覗く姿も様になってますね。
若いって何をしても可愛いんだもんね〜〜人も犬も…

私もたった今、整体から帰って来たところです
お互い身体だけは?気を付けましょうね?(頭もかな)
お猿さんみたい (kazuba)
2019-01-18 18:41:54
まるでそんな笑える犬でした。
それにしても8ヶ月にしてこの大きさ、小さな頃が懐かしい、
ってついこの間だったのよ、
ビックリして
います。
若いってホントに羨ましくて、
ガタが来ている体のメンテに
せっせと治療院に行っています
後ろ姿に (シャーリィ)
2019-01-19 14:11:08
哀愁が…柵越しにお顔を入れようとするpukuちゃん、なんて可愛いのでしょ❤️立ち姿は、小さなお子さん〜(#^.^#)
腰のお加減いかがでしょうか?今日は、温かいですね〜明け方は、かなり冷え込むのでお気をつけてくださいませ(*^_^*)いつも手の届くところにいると絶対にすぐ戻って来るとpukuちゃんも分かっているのですょ^_−☆我が家も同じくでございます(^◇^;)
犬? (kazuba)
2019-01-19 21:14:46
二歳児くらいの後ろ姿に目尻が下がりました
寒いうちは用心の為に治療院通いを週一ですが続けます。
いつも一緒なのでそうなんですネ、すぐに戻って来ると
思っているのでしょうネ。
パメラちゃんも一緒で嬉しいで~す

コメントを投稿