かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

花に目を奪われ

2019-04-15 | dog
種団子の花壇も次々に花を咲かせ、中でもストロベリーキャンドルの成長が凄い、夏に弱い花のようで今が一番の見頃なのかな
 
夕方の西日

pukuの長い足がもっと長く


夕方散歩はマカロンちゃんの
場所をいつも横取りしています。
優しいマカロンちゃん、
ゴメンね。

今日は裏のお家から
カラーを頂きました。



我が家の賑やかなフリージアや
チューリップは場所を
移動、

pecoの所はカラーにしました。

毎日、あちこちでフリージアも
咲き始めて切り花にしては
ご近所に、この時期は
お花の物々交換が楽しみ。

そろそろジャスミンの花も
開花し香りで楽しませて
もらえます。

今週はお天気も良く気温も
上がりそうです。
花花🌷の季節、そして
新緑も、緑と言っても
どれだけの緑色があるでしょう、こんな花や木々に目が行き、うっかりして
いたら、下ばかり見て歩く
pukuのパクッ!を見過ごして
しまい大変。
散歩も忙しい々、でも
楽しい々散歩なのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら〜綺麗なお花🌼 (利休母)
2019-04-16 13:20:03
散歩コースに綺麗な花壇があっていいね。
pukuちゃん散歩は身も心も癒されますね。

お花の物々交換だなんて羨ましい!
白いカラーpecoちゃんが喜んでるよ^_^
いつも色とりどりの花便り💐羨ましく思っています。
もう少しすると…来週あたりから桜が咲きそうです。
忙しい中の癒しの散歩。楽しんでください(^^)
返信する
この花の時期が (kazuba)
2019-04-16 15:02:22
犬🐾散歩が一番の時かな。
汗ばむようになると、
暑い々夏に今年もと思うだけで
ゾゾゾ〜
🌸がこれから、春を目一杯感じ
楽しんでネェ

返信する
綺麗✨ (シャーリィ)
2019-04-17 11:25:40
ボーダーの花壇、ストロベリーキャンドル🎵
見に行きたいです(#^.^#)何せ場所見知りの
ギャン子と一緒の初めての場所は、勇気が…
kazubaさんのブログで楽しませて頂きます〜!
フリージア、元気にしていますね〜切り戻しと
お水換えの賜物です^_−☆
返信する
まだ々ずっと々 (kazuba)
2019-04-17 19:55:17
この花壇は楽しめそうですよ。
パメラちゃんと会えたら良かったのですが
シャーリィさんの大変さも凄く分かりますし

取りあえずはBGの画像で、なんて言っても
お粗末画像で
返信する

コメントを投稿