かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

これで術後ですかね?

2018-12-07 | dog
犬も暇過ぎはダメ!
イタズラから始まり
イタズラに終わる、
ストレス発散はガジガジ
あちこちを噛む事から始まり、いろ々な事をしまくりです。

郵便屋さんがポストに
入れている音に1番に
気付いて、私は2番です。
私が見に行くと何も無い?
確かに何かを入れている音が
聞こえたのに??
暫くすると隠し持っていた
郵便物を隠れてガジガジ
している、こんな悪知恵も、
こんなで静かにしていて
も安心出来ません。

peco同様にケージに入れないは
今になって後悔しています。
スタートで入れて様子を
みて入れないで済むような子なら使わない、
こうすべきだったと
後悔しています。
途中からはかなり大変なので
このままでその時々考えながら
やっていこうと思って
います。


日に日に落葉が増えて

落ちたばかりの葉がいっぱい

こんな写真を見ていると
イタズラ娘はどこへやら

外で皆にお利口さんネェ〜!
なんて言われてご満悦。

サザンカが

あちこちに咲き始めて
いよ々紅葉ともさよなら。

今日はミュージアムの
企画展を私が見に行っている
間、ここで待っていたようです。


随分とお利口さんに
見えます。


歩く距離は少なくても
こうしてキョロキョロの
刺激がある散歩、
さて少しは静かな午後と
なりますやら?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の似合う🍁 (シャーリィ)
2018-12-09 11:29:04
綺麗なお姉さん!首をかしげてポーズもバッチリ👍本当にガシガシしてるなんて思えませんょ〜(*^_^*)
ケージは、長時間のお留守番、朝のバタバタしている時間帯は未だに入ってもらいます(笑)
パメラにも安心出来る場所らしく夜は自発的にインしてます〜あったかベッド🛏は外に…トイレシートは枕に…(泣)
返信する
お利口さんに見えるよ〜〜 (利休母)
2018-12-09 16:23:17
お父さんと一緒にお母さんを待つpukuちゃん
中々のお転婆ぶりを発揮していますね。

悪戯防止だけで無く災害時に役立つケージ。
pukuちゃんはまだ6ヶ月、大変だけどケージ挑戦してみてはいかがでしょうか?
これから10数年安心出来ますよ。
利休は普段はケージに入っていませんが車での長距離移動は必需品です。
遠くのおばさんはとても心配しています
返信する
パメラちゃん、理想的だワァ (kazuba)
2018-12-09 21:07:20
ちょっと、いや々大いにゲージ生活を考えねば~
安心する場所はあるものの、カタツムリの殻的な
物の方がいいですネ。
シートが枕
返信する
どうしましょ~ (kazuba)
2018-12-09 21:18:13
利休君やpecoのマッタリ生活が頭にあって
仔犬育てを甘く見てしまいました
ゲージに入れると思うと無理かなと、
好きな隠れ家的なものになるように
挑戦してみようかと今あれこれ探し始めました。

返信する

コメントを投稿