かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

これが見たかった〜

2019-05-24 | dog
嬉しい顔ってどんな顔?

こんな顔!

嬉しい!

ウットリ〜!!

季節は

紫陽花の蕾がこんなに
沢山、梅雨待ちです。

忙しく慌ただしい日々の
トッピングは暑さ、
随分と早々暑くなって
しまい夕方散歩の時間が
遅くなっています。


黒コッカーちゃんは新しい
お友達。

大好きジャミちゃんの
背中に寄りかからせて
もらっていました。

懐かしい犬友や新しい
お友達にも会えて、
楽しい夕方散歩はpecoの
頃の散歩を思い出させて
くれました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見たかった! (利休母)
2019-05-25 17:39:05
pukuちゃんのこの顔(^∇^)嬉しさいっぱいですね
たくさんのお友達に会えて良かったね〜〜
こちらも気温が高く夕方5時半なのに私の部屋は29.5度
アツーイ‼️真夏のようですが風は爽やか!
散歩時間を遅らせて少しでも散歩道が冷えたとこ歩かせたいよね。
皆んなと楽しげなpukuちゃん。
去年の今頃は随分とお世話になって楽しかった事を思い出します。
返信する
去年の今頃は (kazuba)
2019-05-25 21:51:24
まだ暫し大丈夫そうだったpecoと会って貰えて
楽しい時間を過ごせた凄く貴重な時間でした。
直後にガタガタと崩れ落ちるような状態に、
今思い出しても利休君に会えた時間はpecoの最期の
残る力の限界だったのでしょうネ。

今はpukuの若さに悲鳴をあげながら付き合い
新しい犬友も出来、何とか楽しむ事も
出来るようになりました。
それにしても今日の運動会の暑さは異常でしたよ

猛暑の夏に今年もなるのかと思うと、
散歩もランニングマシーンにしたい、なんて思っちゃう
返信する
ジーンと (シャーリィ)
2019-05-26 05:27:21
なりました(*^_^*)真っ直ぐお顔を見つめる真剣な
pukuちゃん^ - ^もう離さないわょ〜ってカップル
みたいな2枚目のお写真です!
大好きジャミちゃんにぺったり〜女の子座りも
とっても可愛い〜〜(#^.^#)
返信する
画像を見て (kazuba)
2019-05-27 09:58:02
なんともいいシーンだったと何度も繰り返し
見てしまいました
もう離れないでいて欲しいのですが
どうなる事やら。

極々たまに女の子になるpukuなんです
返信する

コメントを投稿