かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

成長の速さ

2018-03-01 | dog

 超特急なみ? 子供の成長の速さには

驚くばかりです。

その驚きの中の嬉しい々成長結果、

高校受験の発表が済んで大喜びの

コッちゃん、そんなコッちゃんの写真を

見ていました。

pecoを我が家へと迎えに行った時の

コッちゃん、三歳でした。

主役はチビワン達、でもアタシも一緒に

写りたい!!

  お芋を頬張る!  少しだけくださいナ!!

       夜、シーソーに乗った仲良しさん

 どの写真もついこの間撮ったように

  光景が目に浮かびます。

 画像が良くなくて記録にしかならない

 写真ばかりなのが残念!

  沢山の写真はこんな時に登場、

 写真の解説者はいつまでもこの情景を

 忘れることは無いと思っているのですが

 少しずつ頭の中も整理していかないと

 ギューギュー詰め状態になってしまいます。

 物忘れも時として頭の整理に必要と

 公言しています。

 卒業の春 入学の春 

 この季節の大きなイベント第一号と

 なったコッちゃんの合格祝いです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね! (利休母)
2018-03-01 22:42:12
コッちゃん、高校合格おめでとうございます㊗️🎊
可愛い写真がいっぱいですね。

写真を見るとその時の瞬間が走馬灯のように浮かびますね
大切なバァバの宝物ですね💕
返信する
ありがとう!! (kazuba)
2018-03-01 23:17:45
春一番よ
孫の可愛さは格別ですネェ
その可愛さ以上が犬で、この最強コンビの写真は
ホント宝で~す
利休君の所のようにきれいな写真だったら
いいんだけれど
お互い写真に埋もれてニヤニヤですネ。
返信する

コメントを投稿