かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

ここ二三日の冷え込み

2015-11-28 | dog

         やっと綺麗な色になり出しました。

         雨続きや用事で散歩もお休みが続き、

         pecoもさぞや散歩に出たいのではと、

         今日は朝から孫ッチの学校イベント出席で

         出ていましたが帰ってすぐに散歩に行きました。

         pecoは相変わらず散歩どうでもいい犬で

         往きは嫌々犬、帰りは嬉しい々犬。

         帰り道途中でクロちゃんちに寄り庭の柿を

         おじさんに剥いて細かに切ってもらい御馳走に

         なるという、pecoの秋はこれなんです。

         夏はミニトマト、秋は柿、冬はお休みして

          春はイチゴ、クロちゃんちの庭立寄りは

          pecoにとってとても楽しみなオヤツタイム

          です。

         散歩もそろそろこうして植えられた草花は

         終わりに、どこもパンジーばかりになる冬が

         もうすぐ側に来ています。

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉が綺麗 (利休母)
2015-11-28 22:38:13
こちらはすっかり葉が落ちて何時雪が降ってもいい季節です
pecoちゃん散歩帰りがウキウキなのね(笑)
おやつ貰えるところがあって散歩帰りが一段と楽しいね
それも大好きなフルーツ!利休もこの時期は柿です
pecoちゃんとフルーツ&野菜好き似てますね
返信する
好物似 (kazuba)
2015-11-28 22:57:39
柿とリンゴが大好きで内緒で食べることが
出来ないのよ。
いないからとソッと剥いていると、いつの間にか
足元にいる

まだ雨から雪にはならないようで一日でも遅いと
イイね。
写真を見るだけの私、ちょっとだけ利休君と姫ちゃんが
雪遊びするの楽しみにしちゃっている

返信する

コメントを投稿