かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

お湿りはいつ?

2019-01-29 | dog
雨が降らずカラカラの
毎日、そこへ風が吹いたら、
それも強風じゃ家の中に
いるのが一番です。

でも一番じゃダメなんです。
犬🐾は散歩が一番なの
ですから、こっちの一番を
優先してあげないと
いけません。

強風の中の散歩は風の
方向次第、昨日は
雨宿りならぬ風宿りに
こんなとこに

いつもマカロンちゃんと
ココちゃんが座るベンチ、
pukuは誰もいない事を
いい事に座ってしまい
ました。
月曜は休館日、ひっそり
で誰か来ない?と
ちょっぴり寂し気。

ここまで来る前に
サッカーグランドの所で
犬好きさんにpukuは随分と
長く可愛がって貰えた上に
孫ッチが丁度やって来て
大喜びでした。
これ々やっぱり犬🐾には
お散歩が一番、
この一番は二番じゃきっと
ダメなんでしょうネェ。

今、私の一番は
雨☔よ降ってェ🙏





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曜日⁇ (シャーリィ)
2019-01-30 15:58:15
待望の雨が降るようです!深夜に雪⁇はやめてほしいです(^◇^;)昨年の忘れもしない1月23日の大雪〜今年は、年末からスタットレスを履いてます(笑)(^-^)/
ベンチに座るpukuちゃん、大人びています❤️
返信する
でしたネェ (kazuba)
2019-01-30 20:23:09
今年は雪はどうでしょ?
積るのはご勘弁ですかね。でもチョッピリ
雪景色も~、シャーリィさんは準備しているなんて
偉いワ。
昨年はpecoと積る雪の中を歩き、
今年はもしかしたらpukuとなんて、
どうなるかな。

返信する
pukuちゃん (利休母)
2019-02-01 16:30:42
お散歩大好きなんだね
大好きな人たちと会えたり楽しみが沢山あるもんね。
ベンチに座ってお澄まし顔ほんと大人になりました。
今日はそちらも雪が降ったようですね。
kazubaさんの一番の願いが叶ってよかった
雪道散歩したのかな?
返信する
降らなかったのよ~ (kazuba)
2019-02-01 20:34:55
しっかりと午前と午後の散歩も出来たのは
良かったんですが雪景色は利休君のBGで我慢だワ
なんだか早い成長にpecoはこんなだったかしらと
首を傾げては過去BGを見ています。
こんな時、BGを続けていて良かったとつくづく思います。
返信する

コメントを投稿