かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

毎度々の留守番犬

2015-11-15 | dog

        皆でお出かけの時は殆どこうして三匹は

       お留守番、しっかり二匹と一匹の態勢は崩しません。

       今日は釣り大好きの孫っちと釣りにと言いたい

       ところですが少し違った釣りに

       

         釣り船まがいの座席の周りはこんなで釣り糸を垂らして

         魚釣りをしながら飲む食べるの居酒屋さんです。 

 

         なか々釣れない孫ッチは

         

           しびれをきらして、こんな場所へと移動。

         何にもしないで座って美味しいものが出て来るこんな釣り堀?

         も有りかもですがやっぱり海や川の自然の中が一番、

          こんな事も体験すると自然の醍醐味が如何に面白いか

          分かるのではと思う貴重な体験でした。

           2時間近く糸を垂らしていましたがかかった魚は0

               お腹に入った魚は数知れず、

            この次は浜焼きバーベキューのあるあそこに

               行きたいなぁ、飲まない人を求む!

                 

          

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (利休母)
2015-11-16 11:56:25
お留守番犬たちも居酒屋も
2対1に別れるなん凄い凄いでもそれがこの子たちのルールなんですね
釣りしながら食べれる居酒屋なんて利休方面にはありません
この次バーベキューですかいいなぁ
私は飲みますので参加できません残念
運転手がネックよ~ (kazuba)
2015-11-16 13:00:05
車で行く距離は飲めないとダメで近所ウロウロ
ばかりなの。
先日は近場のイタリアン居酒屋とかへ行き、
その途中にお店の外に炬燵テーブルを置いて
犬連れで飲んでいる人達を見かけました。
そこまでして年寄犬は連れ出さなくても
お利口に留守番出来るので助かります。
近かったら絶対に誘うワーーー。

コメントを投稿