かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

見ましたか~

2020-09-19 | dog
一昨日の夕焼け空,
思わず「これ見た!見た!?」
とLINEで送った画像です。
空を見る時に電線があるのは頂けません、
でもあまりに綺麗で広場に着く前に
撮ってしまいました。

見なかった~! 残念!!
見た!見た~!!

帰り道に見つけた大きなキノコ、
後で調べましょうと思っていたら
ニュースで毒キノコを取り上げて
いるではありませんか、
正しくこのキノコ、ビックリ。
「オオシロカラカサタケ」
雨が多く異常繁殖しているようです。

綺麗なキノコは危ない、
そうこのキノコは綺麗でした。

こんな小さな感動!?  を
すぐLINEする私、返信をくださる
皆さん、お付き合い有難うございます。


同じ日の朝はこんな空、
空と足元の写真ばかり撮って
いてその間にいるpukuの写真が
無い!!

7月に替えた通信のいろ々な請求に
スッキリせず、プリントしてみました。
変更した電話会社・携帯会社・以前の
電話会社・携帯会社・プロバイダー二社
これらがバラ々に請求をして来て会社名も
違えて来る、こんなものは年寄りには
理解不能。
問合せをし、一つ々の説明には納得した
ものの、今後の請求の社名は?
と聞くとどちらになるか分かりません、
これって有り?

こんどの総理は携帯料金を安くすると
言っていますが、料金システムの
簡素化もお願いしたいものです。



こんな問い合わせ中に
床に並べた資料の上で 
  オヤスミ~😴 
  どいて!! 聞こえませ~ん!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャーリィ)
2020-09-19 23:45:26
ざんねん(>_<)少し前、首都高から我が家に向かってましたから…タイミングがズレていれば出会えたはずです。pukuちゃ~ん、ポンポコリンの🆕バージョン認定ですよ!書類よりワタシを見てね、遊んでねって(笑)
まぁ・・・ (kazuba)
2020-09-20 15:31:42
只々、散歩だけの画像を載せているBG、
少しでも私が心を動かされた場面を見て々!

載せてしまう、感動共有の押し売りで~す
pukuはツルツルカットがまだそのまま、
最近は太りポンポコリン体型です

コメントを投稿