かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

3600歩コース

2016-03-04 | dog

         競技場裏回りコースで一休みと勝手に

        決め込んだpeco、日陰でヒンヤリが気持ち

        良かったのか「pecoちゃん、行っちゃうよーーー」

          の声かけにも動かずこの通り。

     

                行かない!   頑張っています。

              ロングリードの持ち手を落としてしまい

              大きな音がするとビビリpecoは急いで私の

              側へ走って来ました。

             春風にまだ冬の冷たい風が混ざっているような、

             ちょっぴり複雑な風が吹いていました。

 

             まだ開花準備中の桜の木々、

              桜の園は今はまだこんな  

             

                 

                大きな木を見上げても

               

               

                  下へと

              もっと下へと

              

             pecoはグッスリ Zzzzz

 

                         あとどれくらいしたら桜色の園へと変わるでしょうか、

         薄っすら汗ばみながら気持ちのいい風に吹かれて

           歩いた3600歩のお散歩でした。

 

                           何枚も写真を撮る私に親切な方が

          「犬と一緒に撮ってあげましょうか」と

          声をかけてくださいました。

          「私が入らない方が絵になるので」と

             ありがとうございますを言いながら

              有り難くお断りいたしました。 

              孫ッチ以外は写真に人物は出来たら

             入れたくないのです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (利休母)
2016-03-04 23:34:11
結構歩きましたね。
このところ利休の散歩が短いので気にしているんですが・・・
大きな音にビックリするなんて可愛いですね。
オッと利休も似ているんですけど・・・
桜満開の時訪れてみたいですね~
私は4月に退職予定なんです。
そしたら一度は利休を連れてPECOちゃんに会いに行きたいと思っています。
昨年はダメだったけど今年はどうかな??

返信する
桜が終わっちゃうーーー (kazuba)
2016-03-05 00:11:24
正式な退職なんですね、仕事はしている時は
お休みが有り難くて嬉しいものでした。
毎日がお休み日となるとあれもこれもしたい
病になりますよ。
でもしたいだけでしていない私みたいなのも
いますですよ。
本当に会えたら嬉しいなぁ。
返信する

コメントを投稿