かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

来てくれました

2018-06-08 | dog
pecoのお母さんが朝から
来てくれて、今も爪のカチカチの
音をたててウロウロ。

来てすぐにpecoちゃん
おはよう!


お迎えは2時くらいかな、
それまでは2人?
pecoと同じ姿で
こんな同じ寝を見ると

pecoがいるようで癒されます。
お父さんもスミレちゃんを
見て、ニコニコしながら
出かけて行きました。

pecoを我が家へ、そして
お母さんにまで関わらせて
貰え、とても不思議なご縁に
感謝。

今朝はもう一匹の来訪者?
苗ちゃんと名付けました。
遠くから届いた苗に混ざり

やって来た黒カエル🐸の
苗ちゃん、孫ッチが喜ぶ顔が
早く見た〜い。

優しい友からの贈り物を
2人て確認、

pecoも必ず遠き友からの
贈り物の箱に顔を入れて
いました。
親子よく似ている事。

部屋の中に動きを感じるって、
些細なことかも知れない
けれど嬉しいものです。
喪ったものは大き過ぎる
けれど、補う小さなものを山ほど
貰えています。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミレ母さん💕 (利休母)
2018-06-08 12:29:18
pecoちゃんのお母さんの保育所ではなくて介護所???
スミレ母さんもkazubaさんにもいい事ですね
寂しいばかりでは身体にも悪いもんね。

黒アマガエル🐸目が真っ黒で可愛い顔してますよ。
早く孫ッチ君帰ってこないかな〜〜
もう少し大きな飼育箱に入れてあげないとストレスになるかもです。
返信する
座布団一枚!! (kazuba)
2018-06-08 13:15:14
介護所、正しくそれ々。
でもねpecoより早い歩きに、
待ってェェェェ。
私が介護されちゃうくらい今のスミレ母さんは
元気よ
孫ッチが帰ったらお引越しだネ。
その時に黒い可愛い瞳を拝見させて
もらいます。
捕獲に奮闘の母様が目に浮かびました
ありがとう!!
返信する
スミレちゃんと苗ちゃん🎶 (シャーリィ)
2018-06-08 21:03:45
きっとpecoちゃんからの贈り物ですね〜なんだかスミレちゃんのことは、物語のように思えます〜
スミレ母さん、現役で活躍ですね!
いえいえpecoちゃん母さまが、スミレちゃんをお助けしてらっしゃるのでしたね(*^_^*)
返信する
助け助けられ (kazuba)
2018-06-08 22:01:08
シャーリィさんが言う通り、物語はずっと続いて
います。可愛い演者の裏方を楽しませて貰って
います
こうしているうちに早く時が経つことを
願っています。
返信する

コメントを投稿