かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

夕暮れの銀杏に

2018-12-02 | dog

黄色い銀杏に吸寄せられてここに
やっぱり来ちゃいました。

テニスをしているのは一組だけ、
この時間に歩くとこんなに
綺麗。

今日は私も撮ってネ

沢山撮ってあげるから、
拾い歩きは止めてネ。

沢山の黄色い落葉の中に
落ちている何か?を探して
歩くpuku、昨日のイベントが
あった道を避けて歩いて来ました。

可愛いpukuちゃんは明日、
お姉さんになる?
手術です。
私が自分の事のように
ドキドキしています。

頑張れプッちゃん!

夕飯を少しだけ遅めにして、
明日に備えています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (利休母)
2018-12-02 22:14:30
綺麗な黄色がpukuちゃんにピッタリ‼️
お父さん、お母さんと一緒の夕暮れ散歩。
pukuちゃん幸せだね優しい飼い主さん達で…
明日は手術ですか…もうそんな時期になったんですね。
時が過ぎるのは早いですね。明日は病院にお泊まりになるのかな?
お母さんもまた一つ大人になるね
大人になっても心配は尽きないものです
返信する
コッカーにイチョウ (kazuba)
2018-12-02 23:00:02
凄くイイ感じでしょ
黄色の中が一番シックリです。
私がドキドキしてどうするのですネ。
いい歳して子離れ出来ない親みたい、お恥ずかしや
で~す。
返信する
頑張って〜! (シャーリィ)
2018-12-03 09:35:57
フレ〜フレ〜pukuちゃん❣️
母さま、フアィトです!
お医者さまは「簡単ですよ」とおっしゃいますが待つ私達は、ドキドキですよね〜
たまたま今日は、大山阿夫利神社に向かっています。お願いして、お祈りして来ますね(^_^)v
返信する
まぁ!ありがとう!! (kazuba)
2018-12-03 14:34:31
シャーリィさん、嬉しいです。
今頃は手術中だろうか、一晩お泊りは出来るかと
ずっと心配をしています。
私も命には別条ない手術を何度かした経験が
あるので、つい々側に誰もいない心細さを
人間の感覚で考えてしまいダメ親になっています
返信する

コメントを投稿