かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

トホホなお出かけ

2008-07-13 | dog



                   朝の散歩はあまりの暑さに行くのを
                   止めました。

                   こんなに暑いんじゃ、川にでも行って
                   pecoを泳がせて孫っち達にも水遊びを、
                   と言うことで川の上流に向って
                   車を走らせました。


                   なか々よさそうな所を発見、皆で川へと
                   レッツゴー、土手から下へ降りる所を
                   探していると、ポツリと冷たい物が当たりました。
                   その数秒後には土砂降り、この間のあまりの早さに皆、我を忘れて
                   走る々、私はpecoと一緒。
                   土砂降り+雷=ビビリ~!

                    pecoも走る々、私も必死で走りました。
                   その私に強い雨で折れた木の枝が頭にゴツン、
                   でも走る々オバサンと犬。

                   車に戻ると川に飛び込んだのと同じ状態の
                   大人3名+子供2名+犬、皆でタオルの奪い合い。
                   とんだ川遊びとなりましたが恐い雷を
                   跳ね除ける程の大笑い、楽しくて冷たい思い出作りが出来ました。


     ア~ァ疲れたからお煎餅にお茶ってどう?
     っていつそんなの持って行ったの~。
                     



                   

                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿