gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月28日テレQ ごちそうマエストロに出演しました。

2023-06-08 13:59:24 | 日記
養蜂家に育ち100年の歴史を誇る4代目として頑張っています。
ごちそうマエストロは、テレビで見る視聴者だと思って見てました。まさか私が出演するなど夢にもおもってなく緊張しました。
養蜂の現場でロバート馬場様に体験して頂き、はちみつができるまでをご紹介。採れたてはちみつを試食して頂くなどいたしました。

番組でご紹介したレシピ
蜂の子そぼろ





皆さん蜂の子そぼろなど食べられた事はないですよね!
栄養かが高く高たんぱく、炭水化物、脂肪に加えて、ビタミン、ミネラル、脂肪酸、さらに、ヒトの体内で合成できないために、食事から栄養分として取り込まなければならない「必須アミノ酸」も含まれています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿