休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

秋季大運動会

2008-09-21 20:35:07 | 雑記
本日、チームが主に活動の拠点としている小学校の運動会が行われました。
自分はPTA本部役員もしているので早朝から学校に行って一日お手伝いをしてきました。
昨日の晴れて暑い天気と違い、雨の心配がある中での運動会となり先生方も進行の時間にハラハラしていたようです。
途中でパラパラと雨が降ってきたときもありましたがなんとか最後までできました。閉会式、片付けはちょっと慌ただしい感じでしたが良い運動会だったと思います。
明日は休みですがよるの練習はあります。
みんな元気に来いよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿