休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

高校受験

2010-02-12 23:45:06 | 雑記
高校受験は何年前の話かな…

10日、11日と娘の高校受験でした。
電車で行くのに早起きする予定でしたがちょっと寝坊(^_^;)
慌てて娘を起こして駅まで急いで送って行きました。
なんとか予定の電車に間に合って良かったです。

この日は、一人で電車に乗って会場を目指し、試験を受けるので緊張気味だったような気がしました。
翌日も別の学校を受けるので、一人でホテルに泊まり、翌日の準備したり食事したり…
子供は、いつの間にか成長していますね。

2校とも発表になり見事に合格\(^ー^)/
よく頑張ったね。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿